こにちは、 フルテック 古川 です  



クオーターが ガッツリ へこんでいましたが 写真撮るの


忘れてました すいません 。



板金が終わって塗装する寸前の写真です。



さて こちらの お客様は  別の店で クオーター交換の 見積もりを



だされて 修理代金が 40万弱と いわれた そうです



フルテックでは、どないかい工夫して 現物修理をします


お客様の財布に優しい 修理を 心掛けています



注)光の加減で少し色が ちがって見えています



ちなみに 修理代金は、半額ほどで いけました



お客様にも 大変 喜んで いただきました



ありがとうございました


フルテックのブログ フルテックのブログ



フルテックのブログ フルテックのブログ

フルテックのブログ フルテックのブログ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





:567-0854
大阪府茨木市島4の23の22
fulltech (フルテック)
tel 072-638-6667
fax 072-638-0006
HP http://fulltech.jp
e-mail info@fulltech.jp

担当 古川 敬介


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::