フルテックのブログ-DSC_1204.JPG

あけまして おめでとう ございました



最近、時計が 欲しい 今日この頃でした





お気に入りの ディーゼルの時計は、




のりで 友達に あげてしまい




時計のない 生活が 続いていました




特に 不自由では、なかったんですが




なんか コジャレた 時計が 欲しいなー




と 思っていました



予算は、20000円ぐらいまで




ニクソン かっこいいけど



値段も かっこいいし 手がで~へんし




と なやんでたら



FOSSIL で 見つけました



色は、グレーかな 文字盤がwoodで




針が白 秒針が オレンジレンジ





どの服装にも 合いそうなので




すぐ 買いました



あと アズールで ニットの



セーターと帽子と テロテロのインナー


買いました



はあ~
満足食道やわ~



はあ~
ちょいちょい 親父ギャグすんません



したっけな~(o^・^o)