着回ししやすい万能パンツ

ジーパン

ジーンズ

デニム

(正解はどれ凝視)







高校生あたり頃から

外出時は

こればっかり履いてます。


ナントカ式 などの

セレモニー類に出るとき以外は ほぼ、いつも。






トップスに何を着ても

受け止めてくれるというか。





丈夫で長持ちするし。




ペラペラで透けるかも!という心配もないし。






白や

薄い色のコットンパンツとか


スカートは


なんか 不安感があって、全然履かない。

(汚れる〜! とか、スースーする〜! とか)








わたしが若い頃は ジーパン としか呼んでなかったのが


だんだんと

ジーンズ やら、デニム やら言われ始めて


どれで呼べばいいのか

迷ったりもしたけど






ジーパンだと古くさい。

デニムだと気取ってる。

(↑自分が呼ぶには。人がそう言ってるのは全然平気。)

気がして


ジーンズ に落ち着いている昨今。







だけど

そろそろ年齢的に

ジーンズ以外のきれいめパンツも

履けるようになっておかないとかな?と


なんとなく 考え中。

(とかいって、ずっと 変わら(れ)ない ような気もする滝汗)