ハイエース納車しに行ってきました ついでに旅行 7泊8日 | ノバいさぎのブログ

ノバいさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は2月から入庫していた
ハイエースの納車です



やっとこさ修理が終わったので
納車含み旅行ですね

勇勇勇s-Snapshot_2706
勇勇勇s-Snapshot_2707


まずは車を養生します
今回は自走での納車ですのでしっかり養生します
まずは日田インターから乗って
山田PAでお土産を買います
勇勇勇s-Snapshot_2708
勇勇勇s-Snapshot_2709

そこから定番のめかりに寄って
関門海峡を渡ります
ここを通ると旅してる感が出ますね
広島の福山SAで晩飯
勇勇勇s-Snapshot_2710
勇勇勇s-Snapshot_2711

ここもいつも来てるような気がします
そして毎回大阪王将を食べてる気がします
次に草津SAでシャワーステーションに行き風呂に入りますが
これまたいつもの流れですね
愛知県の刈谷でAM3時で車中泊で就寝
朝は7:00出発して
勇勇勇s-Snapshot_2712
勇勇勇s-Snapshot_2713
勇勇勇s-Snapshot_2714

海老名SAで昼食
横浜についてニューオータニで宿泊
勇勇勇s-Snapshot_2715
勇勇勇s-Snapshot_2716
勇勇勇s-Snapshot_2717

夜はボロサー兄さんとあって
崎陽軒 シュウマイで有名なお店に行きました
味はいまいちでした
そこから町中にあるロープウェイにのって
勇勇勇s-Snapshot_2718
勇勇勇s-Snapshot_2719
勇勇勇s-Snapshot_2720

赤レンガをみて
崎陽軒がいまいちだったので2次回に行って飲みなおし
朝ご飯は旨かったです
勇勇勇s-Snapshot_2721
勇勇勇s-Snapshot_2722

そこから群馬に行って
ガソリンスタンドで受け渡し
貸していたレンタカーに荷物を積んで
ホテルはルートインに泊まりました
勇勇勇s-Snapshot_2723
勇勇勇s-Snapshot_2724

夜はお客さんのおもてなしで焼肉に行きました
旨かったです
朝ごはんも悪くはなかったです
勇勇勇s-Snapshot_2725

そこから新潟に行き
ホテルチェックイン前に
バスセンターカレーが食べたかったので移動
なんかイベントがあっててFDのパトカーがありました
勇勇勇s-Snapshot_2728
勇勇勇s-Snapshot_2729
勇勇勇s-Snapshot_2730

イベントの影響かカレーは行列
ただカレーは出来上がってるのでつぐだけですのではけていきます
ミニサイズですがこの大きさです
ホテルは日航ホテルに泊まりました
勇勇勇s-Snapshot_2731
勇勇勇s-Snapshot_2732
勇勇勇s-Snapshot_2733

夜ごはんはユーチューバー ムラマサとリョウ君でご飯
そして2日連続で焼肉でした(=゚ω゚)ノ
旨いので良いですが(笑)
翌朝のホテルの朝食はしょぼかったです
良いホテルの割にはしなぞろえも悪く味もいまいち
勇勇勇s-Snapshot_2734
勇勇勇s-Snapshot_2735

富山に行き
まずはランドリーで選択
服が枚数が4日分ですのでいったん洗います
勇勇勇s-Snapshot_2736
勇勇勇s-Snapshot_2737

ホテルは東横イン
意外に狭くもなく良かったですがトイレが壁が近いのが悪かったです
夜ごはんは2日続けて肉だったのであっさりの寿司にしました
勇勇勇s-Snapshot_2738
勇勇勇s-Snapshot_2739
勇勇勇s-Snapshot_2740

朝ごはんは無料でついてますが意外に悪くなかったです
昼から立山駅に行き黒部ダムのアルペンルートに行きます
勇勇勇s-Snapshot_2741
勇勇勇s-Snapshot_2742

ロープウェイで移動して
バスで移動していきます
勇勇勇s-Snapshot_2743
勇勇勇s-Snapshot_2744
勇勇勇s-Snapshot_2745

直接車ではいけません
樹齢1000年の杉があり
滝があり
だんだん標高が上がってくると雪が出てきます
現地についたら観光客がめちゃくちゃ多いです
勇勇勇s-Snapshot_2746
勇勇勇s-Snapshot_2747
勇勇勇s-Snapshot_2748
勇勇勇s-Snapshot_2749

気温は10度 下界は30度超えです
雪は13メートルぐらい積もってました
そこから下界に移動
富山駅で白エビのかき揚げ丼を食べます
勇勇勇s-Snapshot_2750
勇勇勇s-Snapshot_2751
勇勇勇s-Snapshot_2752

そして東横インに連泊して
ここでも洗濯物をホテルで洗って計算ではこれであとはランドリーに寄らなくていいです
朝は石川県に行き
浜辺を車で走れる千里浜に行きました
勇勇勇s-Snapshot_2753
勇勇勇s-Snapshot_2754
勇勇勇s-Snapshot_2755
勇勇勇s-Snapshot_2756

太陽の周りには虹が〇で出来てました
移動して金沢でカレーを食べて
勇勇勇s-Snapshot_2757
勇勇勇s-Snapshot_2758

名古屋に移動
ホテルはヒルトンホテルに泊まります
タダ券があったので無料です
カードキーが竹で出来てました
勇勇勇s-Snapshot_2759
勇勇勇s-Snapshot_2760

夜ごはんは世界の山ちゃんで食べて
勇勇勇s-Snapshot_2761
勇勇勇s-Snapshot_2762

待ちを散策 結構デカいビルなんかが多いですね
勇勇勇s-Snapshot_2763
勇勇勇s-Snapshot_2764

朝のホテルの朝食会場はおしゃれですが
食べ物は種類は多いですが味はいまいちです
勇勇勇s-Snapshot_2765
勇勇勇s-Snapshot_2766

席を店員さんい指定されたところに行きましたが
食べ物取ってる間に謎の中国人に場所を取られました
恐るべし中国人ですね
チェックアウトして名古屋城が近くにあったので寄って
城には入れませんでしたがそれ以外のところを見て回りました
勇勇勇s-Snapshot_2767
勇勇勇s-Snapshot_2768
勇勇勇s-Snapshot_2769
勇勇勇s-Snapshot_2770

城はでかくて立派ですね
そこから大阪まで移動してさんふらわあで移動です
大阪のサンフラワーは去年出来たばかりで
勇勇勇s-Snapshot_2771
勇勇勇s-Snapshot_2772
勇勇勇s-Snapshot_2773
勇勇勇s-Snapshot_2774

内装はかなりゴージャスです
部屋はスイートルームを取りました
勇勇勇s-Snapshot_2775
勇勇勇s-Snapshot_2776
勇勇勇s-Snapshot_2777
勇勇勇s-Snapshot_2778

バイキングは種類が多くて味も旨かったです
海を見ながらおいしい料理で満足ですね
勇勇勇s-Snapshot_2779
勇勇勇s-Snapshot_2780
勇勇勇s-Snapshot_2781
勇勇勇s-Snapshot_2782
勇勇勇s-Snapshot_2783

プライベートデッキから明石海峡大橋と到着を見て満喫した
7泊8日でした

フルスペックカーメイクサム


サムYouTubeチャンネルはここをクリック!!


整備工場
大分県日田市北友田1-1302

販売所
大分県日田市大宮1212-1

メールアドレス
full.spec.car.make.sam@gmail.com

買取・問い合わせ LINE@
https://page.line.me/pyq6342v

TEL 0973-23-1774

FAX 0973-22-2166

大分県 日田市 自動車販売 中古車販売 自動車輸出 貿易業務 整備 修理 メンテナンス 板金塗装 車検 販売 レンタカー レッカーサービス チューニング ドレスアプ カーラッピング カーエアコン ローター研磨 モータースポーツイベント企画