車を買いたいとTEL 今日振り込みますと言われましたが連絡が取れなくなりました | ノバいさぎのブログ

ノバいさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は車を買いたいと連絡があり



在庫のレヴォーグが買いたいと言われたので
有りますと言うと
すぐお金を振り込むのと言われました
車庫証明はご自身で取ってくださいと言いました
そしたら一軒家なんで簡単に取れますと言われて
書類を送るのでLINE@で連絡しましょうと提案しました
相手から名前や住所などが来ましたので
車庫用の車検書をLINEしました
今日中に振り込みますと連絡がありましたが
振り込まれることはなく
連絡もなかったです
調べると住所は一軒家ではなくビルでした
携帯番号も最初にかかってきた番号とLINEで来た番号は違いました
この人は何がしたかったのか
電話して問い詰めても良いですが
今はスペシャルに忙しくて
暇がないのでとりあえずは何もしません
目的が気になりますね!!
車輛データが欲しかっただけか??

フルスペックカーメイクサム


サムYouTubeチャンネルはここをクリック!!


整備工場
大分県日田市北友田1-1302

販売所
大分県日田市大宮1212-1

メールアドレス
full.spec.car.make.sam@gmail.com

買取・問い合わせ LINE@
https://page.line.me/pyq6342v

TEL 0973-23-1774

FAX 0973-22-2166

大分県 日田市 自動車販売 中古車販売 自動車輸出 貿易業務 整備 修理 メンテナンス 板金塗装 車検 販売 レンタカー レッカーサービス チューニング ドレスアプ カーラッピング カーエアコン ローター研磨 モータースポーツイベント企画