ナイトミィーティング&作業 | ノバいさぎのブログ

ノバいさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

さて土曜日の夜は久留米にてナイトミーティングがありましたので行ってきました

IMG_9423.jpg

IMG_9420.jpg

IMG_9425.jpg


主催のアリ蔵さんに呼ばれたので協賛商品持って参加してきました!!
現地に着いたらなかなか台数がいるじゃないですか(・o・)
いっぱい集まって盛況でいいことです!!
早速アリ蔵さんに協賛品渡しました!
a/d/sのスピーカー渡しました!!
表彰式でのじゃんけん大会では大盛り上がりで持っていったかいがありました(*^_^*)
肝心のイベントはほとんどクレ蔵さんと話していて(釣りの話しばっかり)あまり見れませんでした。
今回はあまり見れませんでしたのでまた次回の開催を期待してますよ!!
日曜日はタイヤ交換ですが現行のアルファードです!!

DSCF5264.jpg


なかなかでかいですね~~\(◎o◎)/
そしてかっこいいですね!!
ホイルをワークのシュバードに20インチ装着しました!!
夜はマーク2のお客さんが写真を撮ってほしいとのことで撮影会です。
高性能一眼レフ持参で写真撮りました。

IMG_9469.jpg

IMG_9447.jpg


なかなか満足いく出来でよかったです<`~´>


http://fullspeccarmakesam.blog39.fc2.com/