フルスペックの年越し走行会 | ノバいさぎのブログ

ノバいさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

さて昨日は年越し走行会させていただきました。
前の日が非常に寒く雪が若干ふってたみたいで大分方面、熊本方面の方は来るのが遅くなりました。
日田経由の方は問題なく到着していたみたいです。

IMG_8753.jpg


とりあえず山の上は寒かったですが台数も60台集まり喜ばしい限りです!!

IMG_8764.jpg


寒いのをふっ飛ばすぐらい皆さんヒートアップしてました。

IMG_8889.jpg

IMG_8787.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_9401.jpg


気温が低いため車は温度が上がらずずっと走ってましたが路面温度が低いためフロントタイヤがグリップしないと皆さん言ってました!!
なんで今回はクラッシュが多かったです。
約10台ぐらい刺さってました(・o・)
自走不能は3台ぐらい、いました
自分の走りの方ですがたぶん絶好調です(*^^)v
NAに乗り換えましたがこの難しさがなんとも言えない面白さをかもし出してます
タイヤが減らなく、燃料が減らず、温度が上がらない、いい車ですね(*^_^*)
自分のまわりでもNAブームが来てるので楽しいですね!!
1日中走って腹いっぱいのくたくたです・・・
何年も走行会開いてますが知り合いがたくさん増えてうれしい限りです

IMG_8780.jpg


今回の撮影枚数
なんと 約700枚
目指せ 1000枚ですね!!!!!!!!!!!!!!
次回は2月12日
モビリティー大牟田です
参加費は
男性 8000円
女性 3000円
募集台数 40台
フリー走行
よろしくお願いします


http://fullspeccarmakesam.blog39.fc2.com/