ども

昨日寝落ちしたボイパ仙人ですにひひ

質問くれたひとごめんなさいね

というわけで

今日わボイパの練習法と8ビートについてです。

まずわ…


バスドラがうまくいかないあなた!!

自分のこえの音域ってしってますか

100にんボイパがいれば

100とおりの『ドゥっ』がありますよーキラキラ


おえってなってしまったりするひとわすこし『ドゥっ』の音の高さをあげてみてわどうかなにひひ

ベースといっしょなら割ときれいに
きこえますよニコニコ


それと声帯に息をあてないようにするとおえってなりませんよ(^-^)

オペラうたう感じでのどをあける感じかなにひひ


とりあえずバスドラ講座でしたにひひ

いつも青空Full☆Sky!!!!

ボイパ☆仙人でしたにひひ


また質問コメントまってますにひひ

ボイパ以外もアレンジ方やボイトレ関係もこたえれるのでドシドシおくってねニコニコ