なぜ 滉平 | FULL-OUT の FULL TIME

FULL-OUT の FULL TIME

Full-Outのメンバーが
色んな事を書きこみます!!
メンバーのプライベートをどうぞ!

Full-Out
純(じゅん)
滉平(こうへい)
拓磨(たくま)





ちっす!


メンバーのブログ見ると思うけど
ほんと盗撮上手いよね!笑


なんで気づけないんだろ。笑


別に話しててボーッとしてるわけではないんだけどなー


感心するなー


なぜと言えば!


日頃お世話になってますAILLさんのシングル曲のNAZE!


良いんですよねぇー大好きなんです!


いつかカバーしたいっていう野望を秘めてます。笑


こんな感じのメンバーの盗撮スキルに感心したっていうブログでした!笑



{29EC5AE3-3BD0-405C-B6EA-CD54A39DF65C}


こないだのタイフェスのときの!



最後まで読んでくださってありがとうございました!



滉平