アイス。純 | FULL-OUT の FULL TIME

FULL-OUT の FULL TIME

Full-Outのメンバーが
色んな事を書きこみます!!
メンバーのプライベートをどうぞ!

Full-Out
純(じゅん)
滉平(こうへい)
拓磨(たくま)




こんばんは!





最近、家に帰ってから
無性にアイスが食べたくなる(´□`。)




コンビニに買いに行くか、
それとも遅い時間だから我慢するか、
今日は我慢しよう笑




アイスにも種類があって
・アイスクリーム
・ラクトアイス
・アイスミルク


といった3つの種類があって
市販のやつにも説明欄のところに
種類が書いてあるのご存知でしたか?




この違いはなにかというと
『乳成分』の量だそうですよ(^-^)/




【乳成分の多い順に】
アイスクリーム
         ↓
アイスミルク
         ↓
ラクトアイス



それに1番栄養価があるのも、
アイスクリームで、
3種類の中でダイエットに効くのも
アイスクリームらしいです!
乳成分の1番多い物をとってしまうと
思いがちなのですが、
アイスクリームが
1番満腹感をえられるそうです!




なんかアイスについて
めちゃめちゃ語ってる人に
なってしまいましたが、
アイスの事について書いてたら
やっぱりアイス食べたくなってきた笑
明日食べよう!!





ーーーーーーーーーーーーーーー



{ABC3F427-0216-49FF-A948-92C5E0B6A6C2}






{EF4A0870-9E5C-4CDD-B932-D2A60234B6D0}





{44174A20-33B6-47E7-A132-87C603EE93F2}




日曜のメンバーとの写真。




それではおしまい!




JUN.