多忙週間!滉平 | FULL-OUT の FULL TIME

FULL-OUT の FULL TIME

Full-Outのメンバーが
色んな事を書きこみます!!
メンバーのプライベートをどうぞ!

Full-Out
純(じゅん)
滉平(こうへい)
拓磨(たくま)




おつぽんず!


キテます!Full-Out史上最大の多忙期!



色々と早く言いたいことが!



くぅーーー




まだ内緒なんですけどね!たは!















今日は超十代に乗り込んできました!


{619D1C63-5199-4A92-9429-E80A20FCD0F5}


もう本当お客さんが超十代。


{6D31BBCD-60CB-40B1-BACA-3D1F67639149}


本当やっべっぞって感じだったなぁ。



{02DE1D6C-80EA-46BF-95D5-F8FABF79EBC3}




たくさんの方々にご協力いただけまして
メンバー一同うはうはでした!


ありがとうございました!



{FA1B8F7F-D1FB-4FDE-92FE-462CF25F9DBD}


たまたま照明当たって全員ピンクになった時の写真です。


俺が界王拳使ったらこんな感じなのかなー


界王拳って知ってますか?



知らなかったらぜひ検索してみてちょ。








超十代からの!


初マスカレード!




メンバーのたくまくんは何度か行ってるみたいだったけど
今日は俺とじゅんも行かせていただきました!


行ったらいつも番組ご一緒させていただいてる笑いのカリスマことキャモン西本大先生もいらっしゃってちょっと安心しました!笑


ジャパネーズのお二人もいらっしゃって控え室の模様をお伝えしたいくらい笑わせていただきましたねー!








ま、つまりなにが言いたいかと言うと、

{D033A26F-D6F9-42FB-AF34-A8142FC68523}

今日行ったとこ全部トイレが綺麗だったよ


それです




今日ブログの日だからいっぱい写真撮っといてよかったー



最後まで読んでいただいてありがとうございました!



滉平