来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

今更だけど、みんなは

キラキラ「鬼滅の刃 無限列車編」キラキラ

は見たはてなマーク

 


ボクも今更だけど見たよ。

 

本当に今更だけど、見たよキラキラ


まあ、感想は控えめに言って「最高」びっくりマーク

いや~、泣いちゃったよ笑い泣き

めちゃくちゃ感動しちゃった。

見てない人の為にネタバレは控えるけど、興味があるのに
まだ見て無い人には「見た方が良いよ」爆  笑と言いたい。

いや~煉獄さんが400億の男と言われる意味が解るわ~。

 


凄い感動的だったし、めちゃくちゃカッコ良かった。

ホント、正直こんなに泣くとは思わなかったよ。

でも何より更に感動したのが、映画の主題歌の「炎」!

 

⇒LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-


映画の内容と見事にシンクロしていて、歌詞だけで泣ける。

ホント聞いてほしい。

歌詞の途中に「ボク達は燃え盛る旅の途中で出会い、
手を取りそして離した未来の為に…」って歌詞があるんだけど、
特に「手を取りそして離した未来の為に」…って、
めちゃくちゃ切なくない!?

お互いに手を取ったんだけど、未来の為に離さざる得なかった
…って、事だよね、凄い悲しい。

まるでお互いに恋して、一緒になろうと思ったんだけど、
何かの理由があって、どうしても一緒になれなかった。

それもお互いの未来の為に、手を離さざるを得なかった
…って、めちゃくちゃ悲しくて、切ない!


いや、聞いたことない人は、ホント聞いてほしい

⇒LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

そして映画も見てみて。

鬼滅の刃が好きな人は特に。


あ…興味のない方は、結構ですよウシシ