来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

ところでみんなは「映画」見る?

 

ボクは結構好きで、ちょくちょく見てるよ。

 

アクションやコメディも好き。

 

なので、今回は個人的にオススメな面白かった

コメディ映画を紹介するよ!
※あくまで個人的意見ですよ~(爆  笑




スター『ホームアローン』スター

 


何といってもこれ、有名だよね!

クリスマスに家族に置き去りにされた少年が、空き巣に立ち向かう
奇想天外なトラップを仕掛けるコメディ映画の名作ですよ。

本当にめちゃめちゃ面白い爆  笑

もうコメディと言ったら、まずはこれでしょう、
泥棒たちのドジな反応とか超笑える。





『記憶にございません!』

 


記憶を失った総理大臣が窮地に追い込まれるドタバタ感が面白い爆笑

中井貴一さんや草刈正雄さん、佐藤浩市さんなどの
日本のベテラン俳優が勢ぞろいなのも良い飛び出すハート

流石にベテラン勢、演技も光ってるキラキラ





『テッド』


生きたテディベアと、うだつの上がらない中年男の友情物語なんだけど、
テディベアのフォルムと、過激すぎる言動のギャップが超最高!!

これは見てみて欲しいラブ

ちなみに続編の『テッド2』もあるよ。



ボクのおすすめ3選はこんなところかな、
他にも「マスク」とか「ハングオーバー!」「THE有頂天ホテル」も良い!

 

 

 


興味があったら、ぜひ観てみてねウインク