来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなは「クレヨンしんちゃん」知ってるはてなマーク

そう、あの国民的アニメ爆  笑



※ちなみに個人的には「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」
「名探偵コナン」「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」
辺りは国民的アニメと思っている。


この作品、野原しんのすけという名前の5歳児が
主人公なんだけど、これがめちゃくちゃ面白いびっくりマーク

内容は日常ギャグマンガで、しんのすけを中心に、
色々な事件が起こるって感じ。

伝わらなかった人は、原作マンガか、アニメを見てね

ちなみにこのしんちゃんのお父さんである、野原ひろしが中々良いキャラクターで、
東京の双葉商事に勤める、「ダメ父ちゃん」キャラなんだけど、子煩悩で、
家族の危機に勇敢に立ち向かう、イイ男なんですよこれが。

 


足は臭いし、髭は濃いしだけど、良い父ちゃんしてるんですよ。

で、ちょくちょく名言を言うのね。

個人的には結構、頷けたり、感動したりするのもあるから、
ちょっとご紹介したいビックリマーク

「子供が生意気なのは、成長してるってことだ」

良い言葉だよね、ボクは子供いないけど…

「オレは家族と一緒に未来を生きる」

カッコいいよね、ボクは自分の家庭を持ってないけど…。


 

「自分ひとりでデカくなった気でいるヤツは、

デカくなる資格がない」

「押しつけることがしつけじゃねぇんだ!!

自分からやらなきゃ意味がねぇんだよ!」

「後悔するのは選ぶ自由があったから。
面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから。
寂しくなるのは大切な人がいるから。
悔しいと思うのは自分に誇りがあるから」


…などなど。

 

 

 

ちょっと格好よないですかびっくりマークはてなマーク


良いぞビックリマークしんのすけの父ちゃん!!

野原ひろし、アンタの事見直したぜ!

足が臭くても…まあ…いいぜウインク