来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなは「イモータリティードライブ」って知ってる?

これはね人類の設計図をおさめた記憶媒体の事なんだ。

 


ほう!?

記憶媒体!?びっくり

これだけだと、なんぞっ?…て思うよね。

これね例えば人類が全て絶滅した時に備えて、
スター人類を遠い未来に復活させようという計画なんだってスター


ここ数十年でDNAの研究は急速に進歩したんだ。

今や人間をコンピュータの中に収まる設計図に
置き換えることすら可能になっているとか。

だから人類のDNA情報を保存しておいて、将来人類が滅亡した後に
エイリアンに復活させてもらおうという計画なんだとか。

 

エイリアンですか…にっこり


そこで人類の中でも天才や偉人、お金持ちのDNAがデータ化
されたらしいんだ、ある人は人類代表として選別されて、更に
ある人は記憶媒体の空きをお金で買ったりしたらしいよ。

そのDNAがデータ化された人物を一部あげると
・スティーヴン・ホーキング(物理学者)
・スティーブン・コルベア(俳優、コメディアン、作家)
・ジョー・ガルシア(モデル)
・リチャード・ギャリオット(ゲームクリエイター)
・トレイシー・ヒックマン(ゲームデアイナー)
・ラウラ・ヒックマン(ファンタジー作家)
・マット・モーガン(プロレスラー)
・ランス・アームストロング(ロードレース選手)

…などなど。

これらの方々のDNAデータを保存した様ですな。

ちなみに地球上は空気が存在する為に、全てのものが腐食するし、
また自然現象の影響も受ける、人類が滅亡して200年ほどで
ほぼ全ての人工物が風化するという意見もある…との事で、
保管場所は何とスター宇宙スター

国際宇宙ステーションの中にデータが保管されているらしいよ

スケールでかいな!

しかもいつ来るとも解らない、やってくれるかもわからない
エイリアンに全てを委ねるとかびっくりマーク

まあ、全人類が滅んだ後を想定しているから、
しょうがないとはいえ、エイリアンですか…。

 





気の長い話だよね照れ

 

 

 

イベントバナー