来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなは「鶏肉」好き?

はい、ボクはよく食べますよ

美味しい!

安い!

 

スター安い!!スター

ちなみに個人的にはやっぱりもも肉派なんだけど、
むね肉の方が安い!笑い泣き


むね肉も美味しいんだけど、ちょっとジューシーさが
足りないなー…と思う事もあるよね。

 


そんな時はオリーブ油使ってみて!

むね肉を食べやすい大きさににある程度カットして、
オリーブ油に20分位浸してから軽く油を切ってから
焼いてみて、驚くくらいジューシーに焼けるよ



試してみて、食が進むよラブラブ

今日もごはんが美味しい爆  笑

 

イベントバナー

 

 

花「母の日」のカーネーション花

今なら早割があるよウインク

3,498円早割で2,989円

⇒早割を確かめてみる

 

 

\訳ありダイエットプロテイン爆笑

1個で30%OFF、2個以上で半額だって

5,580円2個で半額の2,790円

 

→半額でキレイに痩せる

 

 

\水にこだわった、高純度の炭酸だってびっくりマーク

4種類のフレーバーから選べるよ

ラベルを剥がさなくていい、ラベルレスもあるよ爆笑

 

⇒どのくらい安いか確かめてみる