ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

「たく」と申しますキラキラ

 

節約や新しい情報を知るのが好きで、

日々邁進してるよビックリマーク

 

「楽しく、、無理なく出来る」って事で

色々な情報を発信するね!

 

ついでに、誰かの役に立ったら嬉しいキラキラ

フォロー&いいねやコメントも大歓迎爆  笑

 

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

みんなの仕事はデスクワーク?

 


もしデスクワークの人は気を付けて。

何がって?

あなたの使っている机は
「トイレの便座の400倍以上に

相当する細菌で汚れている」
んだそう滝汗

 


これはイギリスの事務用品店「Printerland」の調査で
解ったんだって。

ちなみに電話には電話機には2万5127個もの細菌が、
マウスには1676個キーボードには3295個
マグカップには1746個デスクの表面には2万961個
細菌がいたってさ…

ひえ~~~びっくり

肝心のトイレの便座だけど、トイレの便座に
存在した細菌の数は、1平方インチあたり49個ビックリマーク

だけど机の表面には400倍以上、
電話機に至っては500倍以上の
細菌がいたことになってるって!


怖すぎるポーン

こんなん机を触るだけで、病気になりそうだよね汗

ちなみに細菌はヘリコバクター・ピロリや黄色ブドウ球菌、
大腸菌、緑膿菌などの危険な細菌が見つかったらしいよ。

こんなの繁殖されたら、病気まっしぐらじゃん?

定期的にでも、抗菌ワイプで清掃した方が良いよねウインク


みんなの机は大丈夫?

 

 

音譜便利な抗菌シート、使い捨てで安心爆  笑

スター机やキーボード、電話もこれで安心スター

 

 

 

 

スターエントリーはこちらからスター

イベントバナー

 

 

スター半額クーポンで超お得スター

クラッカーミクロバブルで毛穴までキレイ飛び出すハート

 

 

 

ドキドキばちマグロ100%が45%OFFだよ爆  笑

花更にエントリーでポイントが最大10倍だってグッド!

2,222円今なら45%OFFの1,222円びっくり

 

 

 

ラブラブ1枚でしっかり保湿飛び出すハート

花敏感肌にも安心な防腐剤不使用スター

3,500円クーポン使用で679びっくりマーク