ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

「たく」と申しますキラキラ

 

貯金と節約と、新しい事を知るのが好きで、

日々好きな事に邁進していますビックリマーク

 

「楽しく、、無理なく出来る」をコンセプトに

色々な節約術を試していきます!

 

ついでに、誰かの役に立ったら嬉しいですねキラキラ

フォロー&いいねやコメントも、お待ちしてます爆  笑

こんにちは「たく」です。

 

 

みなさん、お金の悩みって尽きませんよね?

給料日が来るたびに、お金がどんどん

「ヒャッホウ!」爆  笑
・・・ってなくなっちゃうこと、ありますよね?

 

 

でも今日はそんな悩みを解決する、
超便利な「先取り貯金」

の裏ワザをご紹介しましょうビックリマーク

まず、ポイントは「増やす口座」

「使う口座」を使い分けること。

「使う口座」に給料が振り込まれたら、

決めた金額を「増やす口座」に振り込みます。

これで使えるお金は「使う口座」に残り、

貯金がコッソリ増えていくんですビックリマーク

生活費、食費、エンターテインメント費など、
必要なものはちゃんと「使う口座」に確保しましょう。

これで、使える範囲内で生活ができますビックリマーク

そして、ここがポイントです。

使いすぎないように気をつけつつ、

節約意識を持ちながら生活すれば、
不思議と「増やす口座」

貯金が増えていくんですビックリマーク

この「先取り貯金」の裏ワザ、

お金の使い方が一発で賢くなるんですよ。

使う時はガンガン使えて、貯金もちゃんと増やせる。

結構、お金に対する不安が減少しますビックリマーク

「先取り貯金」は財布を笑顔にして、

お金の使い方も楽しくなりますビックリマーク

 

 

 


みなさんもぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

スター\エントリーお忘れなくウインクスター

イベントバナー