ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

「たく」と申しますキラキラ

 

貯金と節約と、新しい事を知るのが好きで、

日々好きな事に邁進していますビックリマーク

 

「楽しく、、無理なく出来る」をコンセプトに

色々な節約術を試していきます!

 

ついでに、誰かの役に立ったら嬉しいですねキラキラ

フォロー&いいねやコメントも、お待ちしてます爆  笑

こんにちは「たく」です。

 

みなさんは

「鳥山明」先生

ご存知ですか?

ドラゴンボール

ドクタースランプ

などの人気作品を生み出した

天才漫画家ですビックリマーク

 

 

鳥山明先生は、23歳の時に

喫茶店でたまたま手にとった漫画に、
賞金50万円の漫画賞の事が書いてあったので
遊ぶお金欲しさに漫画を描き始めたそうです。

ちなみに漫画の神様と言われている

「手塚治虫」先生は、
「鳥山明には敵わない、

ちょっと上手すぎるよね。

ボクの後継者」
と言っていたそうです。

ちなみにフランスで放送された

ドラゴンボールZは

視聴率が80%を超え、
子供達が学校を休む事態が発生した為に、

政府が放送禁止令を出したとか!

ちなみに「どうせ売れるわけがない」と思って、
本名のまま

漫画家になったそうですが、
思った以上に売れてしまい、

漫画家になって一番後悔したそうですよ。
 

 

 


いや、鳥山明先生、色々と凄いですね。

ボクもドラゴンボール好きですウインク

 

日本の漫画界が誇る

エンターテインメントの傑作だと

個人的には思っているので、

ぜひ読んでみて戴きたいです照れ

 

 

 

\中古だからお買い得だよビックリマーク