ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

「たく」と申しますキラキラ

 

貯金と節約と、新しい事を知るのが好きで、

日々好きな事に邁進していますビックリマーク

 

「楽しく、、無理なく出来る」をコンセプトに

色々な節約術を試していきます!

 

ついでに、誰かの役に立ったら嬉しいですねキラキラ

フォロー&いいねやコメントも、お待ちしてます爆  笑

こんにちは「たく」です。

 

 

 

\エントリーお忘れなく!/
イベントバナー

 
 
 
みなさんは映画、
「ターミネーター」
ご覧になった事はありますか?

アーノルド・シュワルツェネッガーを
スターにした超有名作品です。

(個人的に好きです)照れ
 
 
おもしろいですよね。

ちなみにターミネーターは
劇場版はターミネーター1~4、
ターミネーター:新起動/ジェニシス、
ターミネーター:ニュー・フェイト、
とあり、テレビ作品も
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
と、多作の人気シリーズです。

さて、このターミネーターですが、
シリーズ2作目のターミネーター2で、
ラストにアーノルド・シュワルツェネッガー演じる
T-800とロバート・パトリックが演じる
新型ターミネーターのT-1000が戦うシーンが
あるのですが、この時ターミネーター1の様に
T-800が内部機械がむき出しの
エンドスケルトン状態で
T-1000と戦うという構想が
あったらそうです爆  笑燃るビックリマーク

ただこれは見た方はご存知だと思いますが、
実現しませんでした。

理由は、製作費と時間が掛かり過ぎる為に、
監督であるジェームス・キャメロンが
この構想を断念したとかえーん

もし実現していたら、液体金属型ターミネーターの
T-1000と、従来型のT-800の
戦闘シーンが見れたのですが、
ちょっと残念ですね。

う~ん、個人的には見たかった・・・ショボーン






まあ、また新作を楽しみにしますウインク

 
 
 
 
\もうすぐ終了!エントリーお忘れなく!/
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
\春休みならゆっくり出来る/