来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

この間、Yahooニュースに面白いニュースが載ってたんだけど

2018年、サハラ砂漠に落下した暗赤色の隕石が、実は

地球から飛び出した隕石

だったことが確認されたんだってびっくりマーク

 

 

「えっ!?地球から飛び出した隕石ってどゆこと?」

・・・って思っちゃうけど、実はコレちゃんとした理由があったんだよ。

 

おそらく数千年前に小惑星の衝突があったか、

あるいは火山の噴火によって、

地球から放出した可能性があるんだって。

 

そして太陽の周りを周回した後、再び地球の表面に落下したらしいとの事。

 

 

こんな事ってあるんだね。

 

いや、宇宙に関してそれ程詳しくないから、

珍しい現象なのかどうかも分かんないけど、

なんか宇宙のロマン照れを感じますよ。