来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

 

いきなりだけど、不思議な事ってあるよねびっくり

 

2013年の2月、米アリゾナ州の砂漠に、

数千個もの紫色で透明な球体が突如現れたんだって。

 


これらの球体はプルっとした水分を含んでいて、

砂漠の一ヶ所にだけ集中して散りばめられていたってさびっくり

発見者は球体を調査して、更に植物学者に相談もしたけど、

その正体は依然として不明なんだってはてなマーク

この球体は、ねばねばしたビー玉みたいで、

つぶすと中から水が染み出てきたそうだよえーん

地面を転がり、光輝いていて、とてもこの世のものとは思えなかったとの事。

アリゾナのローカルテレビ局に球体の写真を送ったところ、
植物に水を与えるのに使われる、デコビーズのような

ものではないかという意見もあったらしいんだけど、
何故こんな砂漠のど真ん中はてなマーク

しかも、こんなに大量びっくりに?

依然として、この球体の正体はわからないんだって。

ただ言えるのは、確かにあれは

魂が抜ける「尋常な風景ではない」魂が抜ける

という事だけが分かったそうだよ。

 

 

 

何とも不思議で、何げにミステリーだね滝汗

 

 

 

音譜今なら早割中だよ音譜

 

 

 

花早割%100円OFFクーポンあるよ花

 

 

 

音譜10種類から選べるよ飛び出すハート