来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかを発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

 

みんなハインリッヒの法則って、知ってる?

 

 

「ヒヤリ・ハット」は聞いたことあるかな?

 

ハインリッヒの法則は工場などで発生する事故の頻度と

重大度には一定の比率があるという法則だよびっくり

 

例えば、重大な事故が1回起きると、軽微な事故は29回なんだ。

 

この法則は、事故の原因を分析するだけでなく、

事故を予防するためにも役立ってるんだって。

 

事故に至らない危険な状況を減らすことで、

重大な事故の発生も減らしてるんだ。

 

ハインリッヒの法則は、工場だけでなく、

交通事故やスポーツの怪我などにも応用できる、

中々便利な法則なんだね。

 

みんなも、日常生活で危険な状況に気づいたら、すぐに改善してみたら?

 

そうすれば、ハインリッヒの法則に従って、

幸せな人生を送れまくれちゃうかも爆  笑飛び出すハート

 

 

 

いずれにしても、危機回避はしときたいよねウインク

 

 

 

\エントリー忘れずにねウインク

イベントバナー

 

 

\数量限定ビックリマーク霜降り牛タンスター

9,980円半額の4,990円!!

 

 

 

北海道産のいくら 音譜

5,000円半額の2,500円!!

 

 

 

国産赤城牛の肩ロース 音譜

7,980円半額の3,990円!!

 

 

 

両面天然シルクの枕カバー音譜

3,280円半額の1,640円!!

 

 

 

毛穴ケアや角質汚れに! 音譜

4,980円半額以下の1,580円!!

 

 

 

\ 使わない時も 半永久保存 音譜

スーパーセールで60%OFFの3,280円~!!