来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい事を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかも発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 

 

寒いと、中々洗濯物が乾かなくて困るよね。

 

特に毎日の洗濯物が多い主婦の方は、尚更だと思います笑い泣き

 

 

そこで今回は、脱水スピードを上げる裏ワザを紹介しますよビックリマーク

 

やり方は単純爆  笑

 

脱水する時に、乾いたバスタオルを脱水時に入れるだけビックリマーク

 

たかだかタオル一枚なんだけど、

これで脱水スピードが大幅上昇するよ。
 

ただ、大量の洗濯物だと効果が薄れてしまうのでご注意ウインク

 

 

ぜひ試してみてね音譜