東京オートサロン2016 | ®️hiro日記!

®️hiro日記!

趣味、興味、思った事を綴っていきます。

幕張メッセへ行って来ました。
歩き疲れました。
朝から曇りがちで…。


今年は昨年以上の人との事です。

とにかく、、人、人、人

行きたかったのは、FLEXブース。
理由は…察してください。(^^;;










それと、HONDAブース。
2015を戦った、F1マシーンの展示あり。
マクラーレンホンダ MP-4 30






それからは、広い広い場内を歩きまわり疲れました。





















こんな感じでたくさん写真を撮りました。

宝物の写真はここには貼りません(^^;;

来年は、泊まりでせめて2日間はいかないと周りきれないですね。