人っ子1人居ない 暗い地下を何かに

追われる様に走る男性

突き当たりの部屋に逃げ込み・・・

と言う所から物語が始まります。


ネタバレするのがいやなので、

詳しく書きませんが f^_^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

名前の通り 鍵は鏡とある人です(´0ノ`*)


一番印象的なのは、

主人公の妹のバスルームでのシーンですかね~


あと、クライマックスで、

怪物倒すゲームの様な??感じで、

いままでの、ホラー感が若干台無しなのは、

残念でした(-。-;)


全体の感想としてはホラーとして見ると、
最後の方までは
中々楽しめてたのですが、
主人公のキーファさんが、ほぼ最後まで
誰にも理解されないのがって言うのと
最後の終わり方の報われなさ?
がどうにも・・・

なので、私の勝手な評価は、

まあまあ 面白かったんじゃない!?
という微妙な事になりました。


興味のある方は、私はレンタルショップで
見つけきらなかったですが、

未公開シーン集&もうひとつのエンディング が
完全版にはあるそうなので、
そちらを見られた方が、
より楽しめると思いますо(ж>▽<)y ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*




ミラーズ (完全版) [DVD]
/キーファー・サザーランド,ポーラ・パットン,エイミー・スマート
  ¥3,990(Amazon.co.jp)






まあまあ 面白かったんじゃない!?



という微妙な事になりました。