たーのしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも大丈夫!ホラーがだめな人でも全然OK、突然出てきたり・影からワーみたいな「怖い」という感じはないですよ。ちゃんと あっ今から出てくるなビックリマークと分かりますから。

私的には「ワクワク感」がすごくて普通にゲームしてる感覚で見てたので、の方が見てて強かったです。見所は学校と教会のところかしらラブラブ

そのせいでしょうか、1つだけ主人公の女性を見ているときに疑問だったことが・・・それは 「なぜ武器を探さないのだ。鉄パイプならそこらへんにたっくさんおちてるだろうに・・・敵が出てくるってわかっているじゃないか!!」と・・・汗

まっ多少の不満と言うか要求は発生しましたが、映像的に私の好きな 「セル」という映画に似ているので、何回見ても楽しめる数少ない私の映画コレクションに入ると思います。もう一回機会があったら映画館で見ようか検討中なのですニコニコ