2005年08月11日
電気製品全滅期
電気製品が次から次から 壊れて行きます。
はじまりは確か約二年前のことです。
ひょんなことから 目の前の冷蔵庫を旦那がとび蹴りをせずにいられない出来事がありました。
そう、二階から思いっきり 駆け下りてきてわざわざ とび蹴りをしなければならない事がありました。
なんか うりゃああとかって叫びながら どうしてもどうしても跳んで冷蔵庫を蹴らないといけないことが‥‥(しつこっ!)

つづき≫

2005年08月13日
紹介させてください
橋本グラス 6歳
いまだ落ち着きのない男
うんち一日2回(一回に付き4~6個。1個あたりいなり寿司サイズ)
私を見る目が時々いやらしい
しっぽでドアをノックする(すごいスピードで)
おすわり 待て いい子いい子ができる
そんな彼が私たち家族は大好き。

つづき≫



最新記事などはをクリック