この映画は恐い所は確かに沢山あったけど可哀相な所も
沢山あった映画でした。
主人公(マン)は初めは目が見える事に沢山の期待と希望を持っていたんだろうに...でもそれは脆くも崩れてしまいましたね・・・途中・・・
しかもまじで!って言う衝撃の事実が何箇所かあった。
でも最終的にはハッピーエンドなので久々にホラー系にしてはきちんと終了した結末だったので満足です(☆.☆)
内容はココ(Amazon)ココ(テレビ東京)
でも私が借りたのはデラックス版じゃ無かったな~

PS:私の見間違いじゃなかったら電車に乗ってるシーンがあるんだけどその窓に女の人顔が映ってた...気が..もしかして本物(O.O;)
皆さんも見ることがあったらそこもチェックしてみて下さい(>_<)