今月見に行きたい映画はコレ
ナショナル・トレジャー 3月19日公開
あらすじは・・・
太古の昔より、その[秘宝]は常に[至高の権力]と共に存在した。
幾多の戦乱を逃れた[秘宝]だったが、1779年、独立戦争が激化するアメリカで忽然とその痕跡を絶った。
2005年、伝説の[秘宝]を求めて闇の力が動き始めたとき、歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツが、【アメリカ合衆国独立宣言書】に謎を解く鍵があるという驚愕の真実をつかむ。
歴史を覆す[秘宝]とは一体何なのか?そこに隠された驚くべき真実とは?
2004年/アメリカ
監督:ジョン・タートルトーブ
出演:ニコラス・ケイジ/ハーヴェイ・カイテル/
ジョン・ボイト/ダイアン・クルーガー/
ショーン・ビーン

ホラーも好きだけど、アクション映画も大好き!
アクション映画は映画館で見た方が絶対迫力があるだろうから見逃さないように気をつけなくては(^o^)/見に行ったら感想を載せますね!