今度こそは本当に見たかった劇場版の呪怨2を借りてきました(^=^)
内容はこちら です。

家の小さいテレビではあまり迫力はなかったですが、中々面白く見れました!いつでも無表情のとしおくんはいつ見ても面白いですね~
今回は当事者が見てない事で気がついてなくて恐い思いをしないですむ場面が多々ある感じでした。
恵編の時はカツラがあったり見た方は分かると思いますけどあの家に居たのにまだやられなかったりでこれか?来るのか?と思う事が何回もあったけどそのたびに期待が裏切られましたが!最後は伽椰子さん登場でスッキリでした!

一番可哀相だったのは千春かな~(*_*)
ゆっくり時間をかけてじわじわと迫ってくるんですよ・・・あれは嫌だー(TOT)
そして着信あり2同様何にも解決しないまんま終わる感じなんです...
今のホラー映画の流行りなのかな~そういう終わり方おおくないですか??( ~-~)