「歌手のための整体」を受けてきました。


普段は茨城県つくば市で施術されてる堀部先生が、月に数回、赤坂のサロンで施術してくださいます。

歌を歌う人が体を上手に鳴らすための、お手伝いをしてくださっているそう。
もちろんそれだけじゃなく、不調な箇所があれば重点的にやってくださいます。
リンパの流れを良くし、自分で緩もうとする力を助けてくれる施術なので、タッチはやさしめです。

私は今回2回目。
初回も体のバランスが改善されて体が響きやすくなった気がしましたが、今回さらに、だいぶバランスがとれて重心がしっかりして来ました。
そして、夜に布団に入ったら、くび回りがだいぶ柔らかい!
今まで感じたことない柔かさ!
すごーい!!


今、期間限定ではありますが、モニターをされていて、初回は無料で施術してくださいます。


歌手の方(プロアマ問いません。私も趣味です)で、ご興味あればぜひ。