ゴロゴロー

そして

ゴロゴロー

友人たちは彼氏とデート♡
海外へ旅立つ人も…♡
羨ましいです(*´ー`*)

なんだか風邪をひいたみたい…

でもなんかしたいよー‼

お昼の3時から…
眠たいのに寝れない。
今後の事を色々と考えてしまう。
あと三時間後には起きて仕事の準備しなきゃなのに…
今年も残り僅か。

どうやったら寝れるだろうか…

明けまして
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

周りの人達にとってはっびーな年でありますように…❤

昨日は行きたかった横浜ご飯がお休みとの事で、高田馬場にある、つけ麺&ラーメン屋さんに行きましたっ‼

photo:01



photo:02



味噌味でピリ辛な感じ。
すりゴマが沢山入ってる感じでした。

全体的…★★★☆☆(美味しかった)
味………★★★☆☆(味噌好きは💓)
接客……★★★★☆(良い店員さん)
店内……★★☆☆☆(8人位座れる?)

お腹いっぱいになって、DARTSへ…そしてサンシャインの展望台へGO!

photo:03



photo:04



photo:05



光っている所が池袋。

なんかネオンが凄いね。

その後はSALE品を探しにPARCO&西武を見て、大好きな五右衛門に行きましたとサ( ´ ▽ ` )ノ


めでたし、めでたし。




iPhoneからの投稿