- 前ページ
- 次ページ
明けまして
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
周りの人達にとってはっびーな年でありますように…❤
昨日は行きたかった横浜ご飯がお休みとの事で、高田馬場にある、つけ麺&ラーメン屋さんに行きましたっ‼
味噌味でピリ辛な感じ。
すりゴマが沢山入ってる感じでした。
全体的…★★★☆☆(美味しかった)
味………★★★☆☆(味噌好きは💓)
接客……★★★★☆(良い店員さん)
店内……★★☆☆☆(8人位座れる?)
お腹いっぱいになって、DARTSへ…そしてサンシャインの展望台へGO!
↑
光っている所が池袋。
なんかネオンが凄いね。
その後はSALE品を探しにPARCO&西武を見て、大好きな五右衛門に行きましたとサ( ´ ▽ ` )ノ
めでたし、めでたし。
iPhoneからの投稿
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
周りの人達にとってはっびーな年でありますように…❤
昨日は行きたかった横浜ご飯がお休みとの事で、高田馬場にある、つけ麺&ラーメン屋さんに行きましたっ‼
味噌味でピリ辛な感じ。
すりゴマが沢山入ってる感じでした。
全体的…★★★☆☆(美味しかった)
味………★★★☆☆(味噌好きは💓)
接客……★★★★☆(良い店員さん)
店内……★★☆☆☆(8人位座れる?)
お腹いっぱいになって、DARTSへ…そしてサンシャインの展望台へGO!
↑
光っている所が池袋。
なんかネオンが凄いね。
その後はSALE品を探しにPARCO&西武を見て、大好きな五右衛門に行きましたとサ( ´ ▽ ` )ノ
めでたし、めでたし。
iPhoneからの投稿





