神戸迎賓館 旧西尾邸 LE UN | moonの独り言

moonの独り言

日々の出来事や色々な所で撮った写真などのんびり更新してます…(^_^;)
因みに使用カメラは
OLYMPUS STYLUS TG-860
SoftBank ライッツフォン3
OLYMPUS PEN Lite E-PL7
です♪


6月15日神戸迎賓館LE UNに友達と行って来ました♪

↑当日のメニューになります。


↑濃厚で甘く美味しかったです❤️



↑こちらはフロマージュ、ソースが甘酸っぱくて美味しかった♪
↑今回友達の誕生日前日につきBDケーキ付きプランにしましたので♪
🐱マークの所は名前が有ります(笑)
↑蝋燭の火を消した後一旦下げ切り分けて持って来て下さいました♪
こちらはLE UNの有る旧西尾邸です。


ここではウエディングプランも有るとの事です。
↑は披露宴のセッティングして有る会場を見学させていただきました♪
↑建物内部の造りも素敵です。
↑建物は洋風なのにお庭は和風(笑)


〒654-0067
兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1


ドレスコードは無いとの事ですがちょっと綺麗めな服装が良いかと思います・・ネクタイとかは無くても大丈夫な感じでしたよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)



↑こちらは西尾邸近くで咲いていたアジサイです♪

では今回はここまでです♪