ボタニカルガーデン大阪2 | moonの独り言

moonの独り言

日々の出来事や色々な所で撮った写真などのんびり更新してます…(^_^;)
因みに使用カメラは
OLYMPUS STYLUS TG-860
SoftBank ライッツフォン3
OLYMPUS PEN Lite E-PL7
です♪



ボタニカルガーデンの続きです♪

今日のは光、色、影の写真です♪
個人的には「スライム」にみえました(笑)
森の中に光るスライムの団体ってイメージでした
常に色が変わって行くので自分好みの色になるまでスマホ持って待ちました(笑)




正直今回デジカメ忘れてスマホのみの撮影ですが画面タッチでシャッター切ると手ブレが起きやすくピントが甘くなり人が沢山居る中大変でした・・・
周りの人の邪魔するのも申し訳ないですしね・・・
友達3人と一緒に行ってるから余り待って貰うのも悪いし結構忙しかったです(笑)
↑↓これは同じ場所で高さ角度を変え撮った物です
色のバリエーションが有りイメージが変わって楽しい

このスライム区画は周りの歩道から観る形の所なので比較的写真は撮りやすい場所です、歩道から中に入るのはNGですから。
しかし↓の「巨大タマゴ」の区画はタマゴ型のバルーンに人が直接触って楽しむ所なので人を避けて写真撮るのが大変です・・・
↓こんな感じで人だらけ(笑)

ボタニカルガーデン人は多いですが充分楽しめました♪
まぁ人が多いので自分好みの写真撮るのは苦労しますが・・・