ここ数年、たまーに知らない人のブログをのぞいたりとしてましたが、自分のブログは放置してましたニヤリ


なんとなく、また始めようかなぁーと思い、マイペースに再開しよっと。口笛


気づけばもう、前回のブログ3年前なのかぁーーーガーンアセアセ
懐かしき、婚活時代。笑

いろんな人の婚活ブログを「あーめっちゃ分かる」「でもだから結婚出来ないんだよなぁ」と思いながら呼んでましたショボーン
そんな日々を乗り越えて、12月で結婚早1年ですもぐもぐ桜

※以前のブログの婚約者とは見事に婚約破棄キラキラし、婚活で出逢った彼と結婚しましたキョロキョロ

※浮気はあかんとです!ゲロー許しませんチーン



そんな感じでゆっくりまったりまた書きます目