心から笑いたい人へ…(叩かれるのは覚悟の上!) | ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロちゃん大好きです。しょうもない仕事してます。


いーねーむー





なんのことだか分りますかな??
















眠いってことだすよー!!






眠い眠い眠い







$ももクロが大好きなヘボADのブログ-SH3J0285.jpg







朝日がものごっつ眩しい。



気持ちよくなんか・・・





なんか・・・・・








ん?












ちょっと気持ちいい(笑)















ももいろADですたーい!!



さわやかな朝だね!!













私は眠すぎて気持ち悪いけどね!!






眠いけど仕事をしなければならない・・・







そんな時!!





ももクロちゃんのPVですよ!!



元気でるなぁ~



しかし、批判も多いなぁ・・・



いや、しかし・・・






こんなこと言ったら叩かれるかもだけど



批判が多いことに少し嬉しいと感じてしまう…。








だってだって











世間がももクロ知らない頃からずっと好きだったから



批判されるほど注目されるようになったのかぁ


と思うとなんか感慨深いものがあるっていうか・・・




みんなが興味持ってきてるってことでしょ?




なんか嬉しくて


涙が・・・
























あ、朝日のせいか































まぶしすぎるっちゅーねん!!












まあ、ももクロちゃんのPVで元気は出たけど

さすがにこの眠気は簡単に去ってくれません。











いや、しかし!!
















私のこの強靭な眠気を消し去ってくれる動画を発見しました!!




知っている人も多いとは思いますが・・・







今笑い過ぎて死にそうです(笑)






http://www.youtube.com/watch?v=0KqZ4g9-9dk





見た事ない人


今、ものすごく笑いたい人
































是非!!!(笑)































よし!頑張る!!



明日は絶対に寝よう!!






ちょっとハイなテンションなももいろADでした☆










ももいろAD