ひとりカラオケ | ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロちゃん大好きです。しょうもない仕事してます。

ももクロが大好きなヘボADのブログ-SH3J0278.jpg



チャオっす






ももいろADです。

















ひとりカラオケ行っちゃいました(笑)












95点!

なかなかの好成績!!



















朝っぱらから何やってんでしょ私(笑)








だって今から仕事なんだもーん。














舞浜のイクスピアリ行ってくるんだZ!!




AKB検定本を買いに行くのです。




イクスピアリにしか売ってないんです。














過去の総選挙とじゃんけんの結果を
リスト化しなきゃあかんのです。












ちょっぴりメンドクサイ☆












メンドクサイけど行くしかない。





てなわけで行ってきます。





ももいろAD