ライブに行きたい | ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロが大好きなヘボADのブログ

ももクロちゃん大好きです。しょうもない仕事してます。






$ももクロが大好きなヘボADのブログ



こにゃにゃちわ。



ももいろADです。




今日は仕事でひとつ山が超えたので
気分もももいろです。



なんちゃって













冒頭の写真ですが…

『ももいろクリスマス2011』

DVDを遂に購入しまして、



やっと昨日見ました!!









よかったの一言につきる・・・!


涙が止まらなくて途中大変だったけど・・・





だって観客数がすごい!


私が初めてももクロちゃんを見た石丸電機から


何倍の観客がいるっていうんだ!?






もう・・・

最初の登場のとこからメンバー泣いてるし、

思いっきりもらい泣きですよ。







衣装とかクリスマスぽくてかわいかったなあ。



でも最初の衣装重かったのかしら?


しおりんがピンキージョーンズのとき頭しくってたしなぁ。。


それでもスゴいけど!





Chai Maxxのときの
ファイヤーとかかっこよかったな!





サンタさん→ココ☆ナツの衣装替えも好き!






でもでも
何よりも


新曲の『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』!!

かっこよかった!

合唱団とか!指揮者の方とか動きがキレキレでステキすぎる!




マーティとか…。


すごいなぁ。。。










結果、ライブにものすごく行きたい。

ディレクターになるまでは無理だけど。。







くやしいなぁ。


もう2年くらいずっとファンなのに
ライブに行ったことがない!





一刻も早くディレクターにならんとあかんなぁ。










ももいろAD