連休は、熊本へ行って来ました(*^^*)

Maison de GIFT 熊本のリーダー 達とのミーティング

{B3871DCE-E72B-4B6E-AF2D-19D4F05144B2:01}


熊本城をバックに大企業に入るのではなく
将来の優良企業を自らの手で、築き上げていく。


そこには、年齢・性別・障害は関係ない。
自分達や社員が、ワクワク・ドキドキして、お客様も一緒にワクワク・ドキドキ

ITというツールが、私達のビジネスを加速していく。


今、無い物を築き上げて行くのが、私達の仕事


そして、利益率の高いビジネスを作ることで、社会貢献をする。

想像力豊かなクルーが、アイデアを創出
計算が得意なクルーが、収支計算
プログラムが得意なクルーが、開発
話上手なクルーが、ライディングしてネットで営業


だから、


私達Maison de GIFTは、多種多様な個性を生かして、クリエイター集団として創出して行きます。



株式会社でも、NPO団体のどちらか片方ではなく、両方を兼ね備えた新たなイノベーション法人です。