初の九州の山 | -MountainTrip Blog-


-MountainTrip Blog-


明日(21日)朝一のフェリーに乗って九州に渡ります。


昼頃には坊ガツルにテントを張っている予定です。


明日の午後は余力があれば大船山に登らせて頂こうかと思います。

(調子ぶっこいてスミマセンw)


明後日は早朝から九州最高峰の中岳を目指し、午前中には坊ガツルに戻りテントを撤収して下山予定です。



昨日急遽決まった計画で、一泊二日の短い旅です。


21日~22日に九重連山に行かれる方がいて、もし我々を見かけたら声かけてあげてください(笑)


ダンロップの赤とグレーのテントなのでまず被る事は無く目印になると思います。




初めての九州の山!


楽しみ過ぎて脱糞しちゃおうかしらコノヤロー!!