クライマ-の背中 | -MountainTrip Blog-

先週の日曜日はプライベ-トウォ-ル製作をしておりました。


【プライベ-トウォ-ル】なんて言うとちょっとセレブっぽくて腹立つ響きですが、


ようするに【私壁】


シカベっす!


-MountainTrip Blog-


ストイックにクライミングに打ち込む後輩トモキ


そのトモキ宅の敷地にボルダリング用の壁を立ち上げる作業です。


しかし、写真を見ても解るように高すぎてボルダリングの範囲を超えてるけど...


高さが4Mあるので、上まで登る時はロ-プによる確保が必要ですね。


※ちなみにクライミングシュ-ズ、ハ-ネス、ロ-プなどのギアは一通りもってますが、

平山ユ-ジがレベル100として、一般の未経験者がレベル0としたら、自分はレベル1ぐらいですw











雨が降る中の作業でしたが、お互い昼間にこの作業が出来るのはこの日を逃すとなかなか次は無い。
だからほぼ強行!



-MountainTrip Blog-

-MountainTrip Blog-







この日の作業はトモキがほとんどの下準備をしてくれていて、

自分は1人では出来ない作業をサポ-トする程度。


-MountainTrip Blog-






この日の工程はここまで!


無事予定の作業が終わったところで、


ヤマネチ!w


-MountainTrip Blog-
クライマ-の背中は凄いね!













次の工程では壁にホ-ルドをつけていきます。
-MountainTrip Blog-