こんにちは😃
フルフレームです🍀
昨日は久しぶりにたくさん雨が降りましたね☔️
ジメジメの梅雨は嫌ですが、水不足にならないように、定期的に雨が降ってくれるとありがたいですね🥹✨
今日はいつもご利用いただいているお客様からヘアドネーションのオーダーをいただきました😆
今回で2回目です👏
カラーやパーマをされていましたが、ケアをしてキレイな状態を保っておられたので、ツヤツヤのキレイな毛束をカットさせていただきました😌✨
バッサリショートボブに大変身です🩷
ご家族と職場の方の反応が楽しみですね♪
ありがとうございました😊
明日は日曜日ですが、比較的お時間空いておりますのでお電話お待ちしております♪
