こんにちは😃

フルフレームです🍀


昨日は久しぶりにたくさん雨が降りましたね☔️


ジメジメの梅雨は嫌ですが、水不足にならないように、定期的に雨が降ってくれるとありがたいですね🥹✨



今日はいつもご利用いただいているお客様からヘアドネーションのオーダーをいただきました😆


今回で2回目です👏


カラーやパーマをされていましたが、ケアをしてキレイな状態を保っておられたので、ツヤツヤのキレイな毛束をカットさせていただきました😌✨




バッサリショートボブに大変身です🩷


ご家族と職場の方の反応が楽しみですね♪


ありがとうございました😊



明日は日曜日ですが、比較的お時間空いておりますのでお電話お待ちしております♪