こんにちは😃
フルフレームです!
今年も"星に願いを"キャンペーンが今日からスタートしました😆
願い事を書いていただいたお客様にはお菓子のプレゼントを差し上げます♪
まずはお店のスタッフが願い事を書きました☺️
ご来店のお客さまには、こちらからもお声がけさせていただきますね♪
今年は竹の枝も追加して吊るせるところが増えたので、みんなでお星様に盛大に願い事しちゃいましょう😌⭐️
新潟も梅雨入りもして、髪のお悩みも増えてくる時期になります☔️
髪の広がり、クセ、紫外線など、色んなお悩みに合わせてカウンセリングさせていただきます😌
ぜひお気軽にご相談ください!!
