こんにちは🌞

フルフレームです🎵


今年最後のいいお天気、、、😍☀️


明日からは気温が下り坂のようですね、、、⛄️?


寒暖差で風邪ひかないようにように気をつけていきましょ!!




昨日は姉妹でご利用してくれている妹さんの方が、2度目のヘアドネーションに来てくれました😊



カット後の希望はショートボブとのことでしっかり長さを取れました♪



自分で切りたいと言ったのでハサミを貸して1本ジョキジョキ✂︎



髪の量もしっかり!!


最後も撮らせてもらおー😊って思ってたのに、アフターの写真を撮り忘れてしまいました、、、


素敵なイメチェンになったと思います♬



前回は4年生の時で、今回は中学生になりました😊


また伸ばすそうなので、次する時は高校生かな??


共に成長していくのが楽しみです😆





ありがとうございました❤️



またいつでもメンテナンスカットでお待ちしております🙆‍♀️