服&ファッション小物 › レディース › コート・ジャケット
colorful レディース スタジャン ジャケット

【サイズS】 着丈60cm 胸囲98cm 肩幅36cm 袖丈60cm
【サイズM】 着丈62cm 胸囲100cm 肩幅38cm 袖丈61cm
【サイズL】 着丈62cm 胸囲102cm 肩幅40cm 袖丈62cm
【サイズXL】 着丈64cm 胸囲105cm 肩幅42cm 袖丈63cm
【サイズXXL】 着丈66cm 胸囲106cm 肩幅44cm 袖丈64cm サイズは測り方によっては、1~3cmの誤差がある場合がございます。



目次 - colorful レディース スタジャン ジャケット
1. 特長
2. 製品説明書
3. この商品に基づくおすすめの人気商品
4. 質疑応答
5. カスタマーレビュー
6. この製品を見たお客様はこれも見ています


colorful レディース スタジャン ジャケット

商品の説明
【サイズS】 着丈60cm 胸囲98cm 肩幅36cm 袖丈60cm
【サイズM】 着丈62cm 胸囲100cm 肩幅38cm 袖丈61cm
【サイズL】 着丈62cm 胸囲102cm 肩幅40cm 袖丈62cm
【サイズXL】 着丈64cm 胸囲105cm 肩幅42cm 袖丈63cm
サイズは測り方によっては、1~3cmの誤差がある場合がございます。



colorful レディース スタジャン ジャケット

この商品に基づくおすすめの人気商品 - colorful レディース スタジャン ジャケット

JQBFLレディース ジャケット 秋冬 スタジャン コート ショート 厚手 ゆったり アウター 綿入れ 防寒着 カジュアル 韓国風 ジャンパー 原宿系 ストリート
[ベィジャン] レディース トップス ジャケット スタジャン スタジアムジャンパー 切り替え ファッション 学院風 春秋 通勤通学 大きいサイズ
[TAITENG]ジャケット レディース 秋冬 コーデュロイ アウター 長袖 ゆったり スタジャン コート カジュアル 原宿系 おしゃれ ジャンパー BF風 ストリート
【Amazon限定ブランド】HONOUR FASHION スタジャン アウター メンズ レディース ユニセックス アメカジ スタジアムジャケット 長袖 スウェット
YiTongレディース スタジャン 秋 冬 ショート シンプル カジュアル ゆったり ブルゾン ジャケット 長袖 アウター
[ユリカー] メンズ スタジャン ジャケット スウェット スタジアムジャンパー アウター パーカー カジュアルジャケット 厚手 スポーツ おしゃれ


colorful レディース スタジャン ジャケット

質疑応答 - colorful レディース スタジャン ジャケット

質問: ブラックを検討していますが、袖の色はホワイトですか?グレーですか?
回答: ホワイトだと思って注文したら、グレーの袖でした…


colorful レディース スタジャン ジャケット

カスタマーレビュー - colorful レディース スタジャン ジャケット

Reck
5.0 out of 5 stars
柔らかく暖かい
164cm60kg、上半身は中肉中背で、XLを注文。 半袖Tシャツの上に着たところ私の肩幅が広いのか、両手を前につき出すと背中の布がちょっと張る気がしますが、それ以外はちょうど良いサイズです。 生地の厚さは薄すぎず、フリース地が柔らかくて暖かいので肌寒い秋口には重宝しそうです。縫製もきれいです。 かなり当たりなお買い物でした!
Reviewed in Japan on October 19, 2016
ニャニャニャ₍˄·͈༝·͈˄₎
3.0 out of 5 stars
二の腕が細くなきゃ
腕周りが細いですねf^_^;) 普段S〜Mサイズ着用で、レビュー見てLを買うつもりでしたが間違えてMを購入してしまいました やはり腕周りが少しキツイです 腕が筋肉質なせいもあると思いますので 細い方なら心配ないでしょうw
Reviewed in Japan on April 23, 2016
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
よかった!
161cm普通体型で、普段はM〜Lを着ています。こちらは小さめと書いてあったのでLとかなり迷いましたがXLを購入しました。 着てみるとピッタリでXLにして正解でした! これからの春に着られそうな生地です。 デザインも写真と同じで可愛いです。
Reviewed in Japan on March 1, 2016
Amazon カスタマー
1.0 out of 5 stars
がっかり...
ボタンが潰れていて止められなかった。しかも縫い付けが甘かったのか一回も着ずに取れてしまった。星一つ
Reviewed in Japan on February 12, 2017
はぴ
4.0 out of 5 stars
かわいい!
可愛いし着やすい! けどワンサイズ上を買ったほうがいいとおもいます!
Reviewed in Japan on December 9, 2015
ゆずれもん
2.0 out of 5 stars
Lサイズだけど・・・
Mにしても小さい方では? これでLサイズ表記は詐欺でしょう。 色は綺麗な水色で、そこだけは評価できる。
Reviewed in Japan on January 30, 2016
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
サイズぴったり
春から中学生の細身154cm女子。Sサイズ、小さいかなと不安でしたが、ぴったりでした。色もかわいいです。 裏からみると身ごろとポケット部分が縫い付けてない部分があるので、前を開けてポケットに手を入れるとパカパカするので縫い足しました。
Reviewed in Japan on March 29, 2016
まー
3.0 out of 5 stars
通常だと小さい
ワンサイズ上を買ってちょうどよかった! 大きめ買うのがオススメです。
Reviewed in Japan on March 9, 2016
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
とっても良いです!
悪いとこなしです! 思っていたまんまのものが届き、 とても満足です!
Reviewed in Japan on February 4, 2016
よちみん
2.0 out of 5 stars
ポケットに穴が!
昨日、届きました。 早速、今日通勤で着用。 朝は雨もあり肌寒かったので裏起毛がほどよかったです。 帰りは、少し暑かったです。 で、気がつきました。 左のポケット!合わせがずれていて縫えていない箇所が有ります。 指が2本入りました。 一瞬デザインかと思い、右側も確認! こちらは、しっかり縫えています。 これって、どうしたらいいんですか? 自分でも、縫えますが、、、 いわゆる不良ですよね!? 検品していますか?
Reviewed in Japan on September 23, 2016
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
星4
身長160の普通体型です。 ゆったり着たかったのでLサイズを注文したかったのですがブラックは在庫切れ。普段着ているMサイズを注文。ちゃんと着れましたがやはり余裕はありませんでした。 生地は薄くデザインも写真のまま。 そこは満足しています^^
Reviewed in Japan on November 23, 2015


colorful レディース スタジャン ジャケット

この製品を見たお客様はこれも見ています

[ウィゴー] 【男女兼用M~XL】メルトン スタジャン ワッペン アウター コート ジャケット 防寒 上着 羽織 メンズ L ネイビー
[ウィゴー] 【男女兼用】 キルティング スタジャン アウター ジャケット コート 防寒 秋 冬 メンズ M Dグリーン
[ウィゴー] ライン リブ スタジャン 羽織 アウター レディース F ブラウン
[ウィゴー] フード ボア ブルゾン アウター ジャケット レディース S ホワイトソノタ
Ptorスタジャン レディース ゆったり ジャケット 長袖 切り替え ファッション アウター 韓国風 ストリート 原宿系 ジャンパー 大きいサイズ 秋(10グリーン)
[YYQ-SHOP]スタジャン レディース アウター 冬 カジュアル ジャケット 厚手 綿入れ ゆったり 防寒着 あったか 保温 ショートコート 中綿ジャケット 韓国風 ファッション 原宿系(Free Sizeグリーン)
Ptorジャケット レディース フード付き パーカー 長袖 ゆったり アウター 薄手 ショート丈 ジャンパー 韓国 ファッション 春 かわいい 通学(10モスグリーン)
CHUMO レディース コート デニムジャケット ジャケットコート 長袖コート ジャケット 長袖スタジャン 厚手コート カジュアル ゆったり カジュアル 可愛い シンプル カジュアル ゆったり (ブルー,Free)


colorful レディース スタジャン ジャケット
Web Analytics Made Easy - Statcounter