服&ファッション小物 › レディース › 靴下・レッグウェア › 靴下 › フットカバー・スニーカーソックス
レディース フットカバー レース ステルス 淺口 滑り止め 浅履きタイプ 夏用抗菌防臭 吸汗速乾 爽やかな靴下 綿 ソックス【5色、5足セット】

素材構成: 100% 素材構成比情報なし(綿, シルク)
素材構成: メイン素材 - 綿&シルク。このレディース靴下は約22~25cm。目に見えない靴下:足を靴との直接の接触から保護するための、目に見えない靴下です。超極浅限界まで極めた超極浅タイプなので、パンプスでもはみ出にくい!
脱げません - 脱げにくい強力なシリコンを履き口の内側の周りに使い、360°ズレ防止設計、履きやすく見えにくいのでパンプスやローファーにぴったり。
通気性 - 汗もしっかり吸収し履き心地も良いです。特別なエアーフロー設計、通気性が高く履き心地の良い素材のため蒸れを防いで素足をやさしく包み込みます。長時間の練習でも汗や臭いなどによる心配はありません。
履き心地抜群 - 精密縫製、靴下ののびること、伸縮性がよくて、圧迫感から開放されることができます。浅履きタイプのフットカバーソックスで、薄手の生地で、素足みたい履き心地、安心動きやすい。
シーン - 可愛い色違いで揃い、シンプルのデザインで年齢別問わず履けます、薄くて超軽量でフットカバー は履き心地抜群。学校、オフィス、 自宅、パンプス、ハイヒール、様々なシーンに適しています。



目次 - レディース フットカバー レース ステルス 淺口 滑り止め 浅履きタイプ 夏用抗菌防臭 吸汗速乾 爽やかな靴下 綿 ソックス【5色、5足セット】
1. 特長
2. カスタマーレビュー
3. この製品を見たお客様はこれも見ています



レディース フットカバー レース ステルス 淺口 滑り止め 浅履きタイプ 夏用抗菌防臭 吸汗速乾 爽やかな靴下 綿 ソックス【5色、5足セット】

カスタマーレビュー - レディース フットカバー レース ステルス 淺口 滑り止め 浅履きタイプ 夏用抗菌防臭 吸汗速乾 爽やかな靴下 綿 ソックス【5色、5足セット】

ayaneko
5.0 out of 5 stars
全然脱げない!
こういうパンプス用の靴下をいろいろ履きましたが、こんなにずれない、脱げないのは初めてです!他の靴下だとすぐ靴下がずれてしまう靴を履いていても、これだと全くずれる気配がありません。 6回くらい着用して歩いて、まだ一度もずれたり脱げたりしていません。 色もどれも使いやすい色でとても良いです!レースなので見えてもおしゃれで可愛いです。 ダメになったらまた買います!
Reviewed in Japan on April 24, 2020
働く大学生
5.0 out of 5 stars
本当に脱げない!
パンプスで歩いた時 中で脱げずらい靴下を探しており、口コミの良かったこちらを購入させて頂きました。 使って驚き!本当に脱げないしズレないです。 加えてキツすぎることも無いため、仕事中に靴下を気にするストレスから解放されました。 長期利用はまだしていないので強度は分かりませんが、数回使用した感じだと問題なさそうです。 レースの柄が大きくかなり透け感がありますが、上品で私は気に入っています。 良い買い物でした!
Reviewed in Japan on January 26, 2021
シュシュ
5.0 out of 5 stars
何度も購入しています。
レースも綺麗でフィット感も良いし、気に入っています。何度も洗濯⇒使用を繰り返していると、どちらか片方が脱げやすくなってしまう時もありますが、すぐに捨てるのはもったいなくて、日常使用にしています。靴を履いているときに脱げても、結局つま先がカバーされていれば、足のべたつき感は全然違うので・・・(#^^#)
Reviewed in Japan on July 8, 2021
Kindleのお客様
3.0 out of 5 stars
履いて二回目で親指こんにちは
素敵です。個体差があるのでしょうが、ピンクは2度目の着用で破れました。 朝履いたときはなんともなかったけど、靴脱いだら親指こんにちはしてて、仕方なくそのまま履いていたら中指まで穴開きました(笑) 勿体ないから縫う。 この靴下履いてスニーカーはダメなのかな(笑) 全然あるいてないけどね
Reviewed in Japan on September 13, 2021
Amazon カスタマー
1.0 out of 5 stars
値段の変動
2021/8/1購入時は 1,550円、2021/8/19に見たら1,190円と価格変動があったため、損した気分です。 履いた感想は薄っぺらいなと思いました。よくある3足1100円のものに比べたらペラペラです。 レース部分も頼りなく、爪で裂けてしまいそうです。 いいところは滑り止めのおかげで脱げないところでしょうか。
Reviewed in Japan on August 19, 2021
ゆのっくす
4.0 out of 5 stars
コスパ◎
レースだから穴あいても見えにくいでしょ!という謎の気持ちで購入。 思ったよりホールド感があって、値段よりはいいパフォーマンスをしているように感じました。 ただ、グレーが入っておらず、かわりに白が2足入っていたので、んん…?となりつつ、私のように「靴はいてるから色はなんでも!」みたいな人の方がおすすめかもしれません。
Reviewed in Japan on July 4, 2021
はる
2.0 out of 5 stars
届いたら開けるべき
5足中2足が穴が空いた不良品だった。 1足は親指だけ出るくらいだったので直して使用していたけど、もう1足はビリッビリ。 一度に全部使用するものでもないから分からなかった。最初に全部開封して分かっていたら即返品していた。 直した手間もあるし、Amazon発送だから交換もできない。そもそも必要だから買ったのに返品にまた手間と時間…諦めるしかない。 可愛いし、滑らない、脱げない。 ものはいいのに残念です。簡易包装でいいから検品して欲しい。 届いたら最初に全部あけてみて確認することをお勧めします。
Reviewed in Japan on November 1, 2021
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
脱げない。
今までいくつもの似たような商品を買いましたがいつも脱げていました。 これは本当に脱げないです。 買ってよかったです。 デザインも可愛いです。 5色セットではなくて色が選べると嬉しいです。
Reviewed in Japan on July 11, 2019
mikarin
4.0 out of 5 stars
レースで上品な足元に。
黒ばかり使用する方なので、全て黒が良かったと言うことで、マイナス1にしていますが、履き、洗いの耐久性も、履き心地も良く、足裏の滑り止めは靴の脱ぎ履きがしにくいので無くても良いような気がしています。
Reviewed in Japan on December 1, 2018
ちほ
4.0 out of 5 stars
ズリ下がらず、良いです
今まで色々試しましたが、初めて本当にずり落ちないものに出会えました。ひとつだけすぐに穴が空いてしまいましたが(指先のレース部分)、その他は何度も履けています。全部だめになったら、また買いたいです。
Reviewed in Japan on August 12, 2021
ほのり
5.0 out of 5 stars
マジで脱げない
本当に脱げない。サイズ感もゆったりで(26cm)一日快適で本当にすごい。既にリピしてます。 あえて改善点をというならば、色を選びたい。くらい?でも全部汎用性ある色だからそんなに気にはならない。単に好みの話。
Reviewed in Japan on December 17, 2021
ぽたす
4.0 out of 5 stars
レースと下地部分には穴が開きやすい
伸縮性や通気性、レースの可愛さがとても良いです。 滑り止めによる脱げる心配もありませんが、歩行や足爪の長さによってはレースと下地の縫製に穴は開きやすいです。 枚数があるのでお手軽に交換し利用してます。
Reviewed in Japan on June 24, 2021
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
良かった
インソックスの類は脱げたり滑り止めのシリコンがかゆかったりするのは仕方がないと思っていましたが、こちらはピタッと履けます。レースなので見えても悪くないのでありがたい。脱いだ状態でもきちんとした印象になるので良いと思います。アソートでなく色が選べたらもっと良いとは思いますが、製品としては満足です。
Reviewed in Japan on April 19, 2021
イケモト
4.0 out of 5 stars
脱げにくい
とても良いです。 私の足が23.5㎝ですが親指が1日で敗れてしまいました… でも商品は良いです。
Reviewed in Japan on August 1, 2021
Amazon カスタマー
1.0 out of 5 stars
ぜんぜん写真と違う物が来た
写真ではちょっと高級そうなレースづかいが、ただのレースのカーテンの長く抜い付けてあるのみ!がっかりです。浅いのと24cの足では小さい過ぎです。とても残念‼️
Reviewed in Japan on August 27, 2021
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
可愛いし、ずれにくい
可愛いのですぐに使用しました。 私の足のサイズもあるのだと思いますがすぐに穴が空いてしまうものもありました。
Reviewed in Japan on August 15, 2021
もも
5.0 out of 5 stars
脱げないです。
レースが可愛いくて履いた感じも素敵です。 リピすると思います。
Reviewed in Japan on July 4, 2021
テート
5.0 out of 5 stars
本当に脱げない!
レビューでよくお見かけした通り、本当に脱げないです。ローファー、スリッポンで使用していました。夏〜秋にかけてずっとローテーションで履いてましたが、どれも破ける気配がありません。自分のフットカバー人生の中で最高の商品です。
Reviewed in Japan on December 2, 2021
y***
5.0 out of 5 stars
ぬげません。
出かけられていないのであまり履けていませんが、脱げないし前に滑りません。靴のサイズは24cm~24.5cmですが、写真のような感じに履くことができました。
Reviewed in Japan on September 4, 2021
SUZU
5.0 out of 5 stars
可愛い
可愛くて脱げ辛くて気に入りました。 リピ買いしてしまいました。
Reviewed in Japan on June 29, 2021
ココット
5.0 out of 5 stars
超おすすめ
しっかり踵でとまって脱げない。作りもしっかりしてて、色もかわいい。何より安い。
Reviewed in Japan on May 4, 2021
picnic
5.0 out of 5 stars
凄く気に入りました!
肌が弱いのでシリコン大丈夫かしら?と心配しましたが、 全く問題なく、ピッタリフィットで長時間履いてもズレないし良かったです。 またリピするかもしれませんが、5足もあるといつになるやら。
Reviewed in Japan on December 10, 2018
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
耐久性
使用感は、とてもよく、見た目もよいです。 破れやすいのが残念です。 再購入で色別に購入希望をします。
Reviewed in Japan on August 23, 2021
スヌチャン
5.0 out of 5 stars
全く脱げませんでした!
この商品は最高でした! 買って本当よかったです。 今まで色々と同じような商品を買ってましたが中々脱ぎにくい商品に出会えなかったのですがこの商品は全く脱げず履きやすかったです。 また購入しました!
Reviewed in Japan on May 11, 2021
りんごちゃん
5.0 out of 5 stars
とにかく脱げないし可愛い
パンプスを脱ぎ履きしても脱げない!滑り止めが、裏面と表の足に触れる部分の端っこすべてについています! こんなに脱げないのは初めてです!色も5種類くるのでどんなパンプスにも合わせられます。レースが可愛い。買ってよかったです。
Reviewed in Japan on June 13, 2021
ねこまま
5.0 out of 5 stars
滑り止めが踵と両サイドにある。
滑り止めが、踵だけでなく両サイドにも付いているので浅履きでも脱げる事はなかった。
Reviewed in Japan on September 18, 2021
ももんが
2.0 out of 5 stars
3回履いたら穴があいてしまった
素材はレース使いで気に入ってたのですが、黒色を3回目に履いたらつま先に穴が開いてしまいました。 黒が欲しくて買ったのですが、一番最初に穴が開いてしまい残念です。
Reviewed in Japan on September 4, 2020
rin
5.0 out of 5 stars
可愛い
可愛いし、安くて脱げにくいし最高。毎日はいていてお気に入りです。
Reviewed in Japan on August 25, 2018
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
気にいってます。
やっと好みの物に出会えた感じです。ストックのためすぐに二回目も購入しました。 またリピすると思います。
Reviewed in Japan on January 7, 2021
miyuki
5.0 out of 5 stars
脱げない❗
本当に脱げない。ストレスから解放されました。後はこの状態がどれだけ洗濯に耐えられるのか…です
Reviewed in Japan on May 18, 2021


レディース フットカバー レース ステルス 淺口 滑り止め 浅履きタイプ 夏用抗菌防臭 吸汗速乾 爽やかな靴下 綿 ソックス【5色、5足セット】

この製品を見たお客様はこれも見ています

(Lino Ulu) 3足セット 5本指 フットカバー かわいい 冷え取り 重ね履き 脱げにくい 靴下 ソックス (ブラック・ホワイト・ピンク)
(Lino Ulu) 5足セット フットカバー 脱げない レディース靴下 ソックス レース かわいい リノウルフット (ブラック5足セット)
セサミストリート ソックス アンクルソックス クルーソックス ファッション かわいい くるぶしソック 蒸れない 脱げにくい 男女兼用 抗菌防臭 薄手 春夏用 22cm-25cm 10足セット Free Size
足袋型 フットカバー 3足セット 2本指 靴下 エアリフト・マルジェラ用 (M:23-25cm, ベージュ)
Estarer スニーカー 靴下 レディース フットカバー 脱げない パンプス ソックス 浅め 綿 丈夫 弾性 通気吸汗 夏 6足組
靴下 厚い靴下 レディース ソックス 綿 暖かい カジュアルソックス 可愛いソックス おしゃれ 冷え性対策 女性用 スポーツ 混色セット 春夏秋冬 22~25cm 5足セット (F)
[フクスケ] 満足 ナイロン スニーカー丈ソックス 2足組 レディース ブラック 22(22~24cm)
EIMIGO 靴下 レディース くるぶしソックス 女性靴下 蒸れない 脱げにくい くるぶしソックス 5足セット 抗菌防臭 可愛い中厚手 春夏秋冬 通学 通勤 室内 アウトドア 22~26cm


レディース フットカバー レース ステルス 淺口 滑り止め 浅履きタイプ 夏用抗菌防臭 吸汗速乾 爽やかな靴下 綿 ソックス【5色、5足セット】
Web Analytics Made Easy - Statcounter