服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › インナーウェア › ブラジャー
BOMOVO(ボモヴォ) 絹のような ブラ 補正 下着 3/4カップ バスト アップ フロント

メイン素材: 綿
素材構成: ナイロン,ポリウレタン
通気性に優れたメッシュ生地
ワンダーワイヤーとクッションカップで、楽ちんナチュラル谷間
[仕様]:ノンワイヤー



目次 - BOMOVO(ボモヴォ) 絹のような ブラ 補正 下着 3/4カップ バスト アップ フロント
1. 特長
2. 製品説明書
3. カスタマーレビュー


BOMOVO(ボモヴォ) 絹のような ブラ 補正 下着 3/4カップ バスト アップ フロント

商品の説明
商品紹介
はるかに美しく、はるかにやわらかい新時代のノンワイヤーブラジャーです。 やわらかなパッドと快適素材の層を肌側に。成型用パッドを分割することでカップの縁までソフトに仕上げました。 また、柔軟性のある補正材と分割した成型用パッドの組み合わせでノンワイヤーにはない補正力と理想的なシルエットを実現。 これまでにない理想の着用感です。
使用上の注意
写真撮影時の照明の具合やパソコン画面の設定等の関係で、 色や素材感が現物とは異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。




カスタマーレビュー - BOMOVO(ボモヴォ) 絹のような ブラ 補正 下着 3/4カップ バスト アップ フロント

石川ゆず子
5.0 out of 5 stars
もう少し柔らかだと思いましたが、良かった
なかなか届きませんでしたが、 遅れたので商品をプレゼントしていただきました。
Reviewed in Japan on January 2, 2017



BOMOVO(ボモヴォ) 絹のような ブラ 補正 下着 3/4カップ バスト アップ フロント
Web Analytics Made Easy - Statcounter