服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › インナーウェア › 補正下着 › コルセット・ウエストニッパー
[NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]

仕様:ボディライン補整、引き締め、バストアップ、食欲抑制、姿勢改善、加圧トレーニング
背中を支えるスチールボーン内蔵・幅広肩紐・横6列×縦18列・メッシュ素材で通気性良好
強すぎず程よい着圧でお腹周り・背中のお肉を正しい位置へ誘導します。お肉が柔らかい方ほど、1日ごとにホックを狭めていくペースが早まります。トレーニング時に加圧ウェアとして仕込むのもオススメです!
Soft Compression,reduce your waist line up to 3 inches instantly. Perfect for everyday wear and during workout. 6 rows of Hook-and-eye closure to keep a tight fit around your waist to achieve long lasting waist cinching effect as you lose weight!
※初回サイズ交換可能/メールでご相談頂ければ専属フィッターがお応え致します。



目次 - [NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]
1. 特長
2. この商品に基づくおすすめの人気商品
3. 質疑応答
4. カスタマーレビュー


[NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]

この商品に基づくおすすめの人気商品 - [NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]

CtriLady ウエストニッパー コルセット 下着 レディース ウエア 通気 伸縮
補正下着 コルセット タンクトップ型 矯正下着 ボディスーツ ボディシェイパー レディース
Sawaiko ウエストニッパー コルセット 補正下着 背筋 レディース 調整可能 産後 サポート お腹引き締め くびれ バストアップ シェイプウエア 通気 伸縮 花柄


[NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]

質疑応答 - [NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]

質問: 一番大きいサイズを教えて下さい
回答: XXXXXX-Largeが一番大きいと思います!


[NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]

カスタマーレビュー - [NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]

Amazon カスタマー
1.0 out of 5 stars
サイズ交換できない⁈
サイズが合わずに返品申請したところ、送料はわかりますが、返金分の振り込み手数料もこちら負担とのことで高額商品でもないため割りが合いません。返品に関する注意事項は納品書にはどこにもないので注意が必要です。 試着は15分以内。匂い移りNG。伸びNG。袋や台紙は到着時のままであること。 以上の4点がクリアできないと返送しても返品が認められないとのことです。 返品してもまた商品が手元に返ってくるなんて今どき珍しいシステムで大変勉強になりました。 サイズ交換が可能であれぼそれでよかったのですが、そういう項目は見当たりませんでした。 Amazonに仲介してもらえるようになることを望みます。
Reviewed in Japan on April 30, 2019
まりのっぺ
5.0 out of 5 stars
なんちゃってダイエットできました。
肉の段差を隠したくて購入・・・ 実際に使用してみて、数名の人は見事騙されてくれました。 背筋矯正として使うのも悪くなく、大変気に入っております。 また、ホックが時折服に引っかかるなどのハプニングはありますが、 特に気を付けていれば問題なく使用が可能です。
Reviewed in Japan on August 21, 2018
りちゃ仔@餅
1.0 out of 5 stars
サイズを測ってから買ったのに…
返品申請したのですが、商品が帰ってきました。残念です。
Reviewed in Japan on November 9, 2018
harukaoru
3.0 out of 5 stars
値段の割に
前回サイズが合わなかったので、サイズを変えて再購入。今度は大丈夫そうです。ただ、ホックが多くて着るのが大変。しかし、体のラインがすっきりします。値段の割に良いと思います。しばらく着てみて続けられそうならもう一着買います。
Reviewed in Japan on July 4, 2017
cyc0983
5.0 out of 5 stars
大好きです。
すごくいいです。 日本製でこの価格なんて信じられないです。 あれ、日本製だったかな? とにかく助かっています。
Reviewed in Japan on August 6, 2017
ねろ
4.0 out of 5 stars
いいと思う
書いてあるサイズどうりに買ったけど少し大きいなかなって思いました。猫背を治すために購入結構いいです← 使ってくると慣れていい感じに! フックもきちんとしていてすごくいいと思います
Reviewed in Japan on January 18, 2018
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
コスパです。
長さが長いと思います。あとは大丈夫でした。柔らかい素材で、着心地もいいし、メッシュですぐに乾くので、助かります。
Reviewed in Japan on August 15, 2017
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
サイズが合わなかった
Lサイズを買いましたがおおきかった Mサイズでよかったかな タオルを巻いてみたけど
Reviewed in Japan on July 25, 2017
kai kumiko
5.0 out of 5 stars
丁度欲しかったサイズ
ちょっときつめのモノが欲しかったので、二枚目も購入しました。
Reviewed in Japan on May 11, 2017
うめ
4.0 out of 5 stars
使いやすい
装着も簡単で、使いやすかったです。 締め付けも細かく設定できるので、個々の体の特徴に合わせて細かく調整できるのが良いと思います。 だた、締め付けを強くして使い続けると伸びてしまうのが早いかなと思いましたが、値段相応だと思います。
Reviewed in Japan on July 29, 2017
めめたん
4.0 out of 5 stars
フィット感
ウエストが引き締まり、胸も大きく見えてフィット感が良い
Reviewed in Japan on January 10, 2019
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
すごく良い。追加購入予定。
サイズ感、着け心地、共にすごく良い。 毎日つけたいし、夜寝る時もつけたいので、一枚あたりがもっと安くなるとまとめ買いしやすい(>_<)
Reviewed in Japan on June 18, 2017
あいにゃ~ん
4.0 out of 5 stars
少し小さめに出来てるように思います
思ってたより少し小さかったですが、いい感じです(*^^*) 欲を言えば脇のすぐ下ぐらいまであってブラの上のぽっこりお肉と脇にかけてのお肉も収まれば持って良いなと思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Reviewed in Japan on August 22, 2017
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
補正下着
もう少しお腹周りを引き締めてくれると良いなぁと思いました。 補正下着としてはとても良いものだと思いました
Reviewed in Japan on August 13, 2017
タティ
3.0 out of 5 stars
楽しみです
肉を押さえ込みは、スゴいです。サイズが小さかったので、次回はどうするか、検討してます。
Reviewed in Japan on February 19, 2017
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
程よい締め付け。
とても満足いく商品でした。程よい締め付けで背中まですっぽり^ ^リピしたいと思います。
Reviewed in Japan on June 2, 2017
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
ちょうどいい。
腰が悪く、曲げるのに苦労してましたがこれは凄く楽です。 いい具合のいい締め付け感がいいです!
Reviewed in Japan on February 20, 2017
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
とりあえず
とりあえずMを買いましたが、自分が思ってるサイズより下のサイズの方が効く気がします。
Reviewed in Japan on August 4, 2017
仮面猫 みけ
4.0 out of 5 stars
6列ホック!全部絞めても苦しくない?!
身長153cm体重53㎏、下垂気味の体格が、40代になってから、いろいろせき止めたい場所が増えたので購入。小柄な方なのでSを選択。 見事に堤防の役割を果たし、ムネ肉は勢いを増して突き出てダンナ大喜び。6列ホックのいっぱいまでていした抵抗もなく簡単に絞めることができたんだが、いっぱいまで絞めると、身ごろの中心線がずれてしまい、変なところにまん中の線ができてしまった。折角絞めてくれても、体型がねじれてしまっては困るんだが…
Reviewed in Japan on July 19, 2017
みやび
5.0 out of 5 stars
ネット購入だと大当たりでした!
152cm、W58cmです。 到着も早く商品そのものも綺麗で満足でした! 肩かけなので着用時のズレもなく下着のズレも普段より少なく何よりも姿勢が自然に正せます! 私は服の下に着用していますがいまのところムレや汗疹が出来たりなどもなく快適です。 そして、ホックも沢山あるので微調節も楽々出来ます。 が、私は身長がないのであと2cmコルセットが短ければな…とは思いましたが特に不満ではないので問題なしです。 ただ1つ、くびれは出来るが布の厚みがある分いつもより胸は小さく見えるので胸を大きく見せたい人にはオススメではありません。
Reviewed in Japan on August 10, 2017
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
丁度よい引き締め感
皆さんのレビューを参考にワンサイズ下げてSを購入しました。 引き締め感は、丁度いいですね!正解でした。 ホックの6段階は、必要でしょうか?!1.5㎝ピッチの3段階でいいのでは?一段階ずらしても違いが無いように思います。
Reviewed in Japan on May 22, 2017

5.0 out of 5 stars
良い買い物ができました!(*^^*)
私は身長167、体重62でLサイズを買いました。 思ってたより硬かったけど締め付けは丁度いいです。 ウエストが凄くすっきりしてる様に見えてめっちゃ良きです。 ありがとうございます(*^^*)
Reviewed in Japan on January 6, 2017
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
良い品ですが、面倒になってしまい。。。
届いてすぐフックが1つ欠けていて、返品しました。返金まで丁寧なメールでスムーズに対応してくださいました。 やっぱり欲しいなと思ったので再度購入したのですが、フックの数が多いこと、使っていると上にあがってきて度々腰あたりでひっぱっていることなど、仕事で多忙な中、使うのが面倒になり、使わなくなってしまいました。
Reviewed in Japan on August 12, 2017
TAKASHI
1.0 out of 5 stars
ペラペラです
コルセットとは言いませんこれは。薄くてないのと同じ感じで返品しました。やっぱりこういうのは日本製を買ったほうがいいとワコールに買いなおしました。
Reviewed in Japan on November 15, 2017
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
合わせて使ってます
ボディースーツと合わせて使ってます。ボディースーツと違って調節できるのでその日の気分で調節してます。
Reviewed in Japan on March 4, 2017
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
思ってたより大きかったけど…
すごい良かったです。 過ごしやすく、良かったです。 適度に筋トレもするとなおいいかも。 痩せれました。 今度sサイズ買いたい
Reviewed in Japan on May 13, 2017
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
Ako
着用感はいいです。苦しくもないし あたるところもないです。ただ、ホックが多くて(笑)、、、、 痩せたらいいなーーーと思って 使ってます
Reviewed in Japan on February 25, 2017
ポンタ
4.0 out of 5 stars
少し大きめ
少し大きめかもしれませんが、苦しくなく、また腰も楽なので良いと思います。
Reviewed in Japan on June 17, 2017
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
初タンクトップタイプ、、当たりでした!
タンクトップタイプに挑戦したく、安かった為購入しました!ですが、当たりでした!! 普段使いに使えてヘビロテ決定です! サイズ感もちょうどよかったです!!
Reviewed in Japan on December 26, 2016
takerin
5.0 out of 5 stars
期待以上!
かなり効果がありそうで、もっと早く買えばよかった。 洗濯用に黒も買うつもりです。
Reviewed in Japan on June 3, 2017



[NiDoMi]美シルエット タンクトップ (スタンダード) [100001]
Web Analytics Made Easy - Statcounter