服&ファッション小物 › レディース › スーツ › パンツスーツ
Sueeya セットアップ レディース パンツスーツ 3点セット シフォン カーディガン パンツドレス ゆったり 大きいサイズ 体型カバー カジュアル お洒落 シンプル フォーマル 上品 通勤 ママ 普段着 秋 冬

メイン素材: 100% ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
●気になる体型を綺麗にカバーしてくれるパンツスーツはこの秋に発売始めました。柔らかくて質を改良したシフォン素材で、ゆったりとした大きいサイズにして、ふわふわとしたリラックス感たっぷりして着心地が素敵です。シンプルですっきりとしたデザインで大人っぽくて上品さも漂っています。2WAY着方ができて、程よい厚さでこれからの季節にご愛用いただけます。
●素材:100%ポリエステル;裏地なし;透け感なし;伸縮性なし;厚さ:普通;サイズ(cm):M/L/XL/2XL/3XL/4XL;トップス:肩幅36/37/38/39/40/41 着丈63/64/65/66/67/68 バスト93/97/101/105/109/113;カーディガン:着丈79/80/81/82/83/84 袖丈54/55/56/57/58/59;パンツ:着丈93/94/95/96/97/98 ウエスト68-88/72-92/76-96/80-100/84-104/88-108。※製造工程の関係上、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm~+3cm】程度は誤差の許容範囲とさせて頂いております。※撮影環境やパソコンのディスプレイなどの影響により色が若干違って見える場合もあります。※色落ちや色移りやすくなるので、浸け置き洗いや濡れたままの放置しないで、他の服と分けて単品で優しく洗濯する上、すぐに形を整えて干してください。
●アンサンブルで全体の風合いが一致できて落ち感があるセットアップです。トップスが不規則なデザインで、個性魅力を引き出します。カーディガンは気になる二の腕をすっきりしたラインを作り、カーディガンを脱いでは別の着方になって、機能性があります。ウエスト後ろにゴムも入り、パンツドレスのサイドにポケットもあり、便利でスタイル感アップしてくれます。
●無地の厳選された色でトレンドでも定番でもコーデやすいスーツです。ハイウエストのワイドパンツは足長く見えて、定番のラウンドネックは小顔効果があり、立体的な縫製はファッションな3点セットです。ゆったりしたので体型や年代幅広くて着用いただけ、通勤などのフォーマル場合だけでなく、普通のお出かけなどでも大活躍できるパンツスーツです。
●製品に何の問題がございましても、24時間以内に必ず返信しておりますので、お気軽にメールにて御連絡くださいようお願い致します。全力でご対応させていただきます。こちらは(ソングオブソング)Song of Songと(スイーヤ)Sueeyaという2つのブランドにて販売しておりますが、ご了承お願い致します。また、品質保証のために、こちらの(ソングオブソング)Song of Songと(スイーヤ)Sueeya直営店を認める上、御購入いただくようお願い致します。



目次 - Sueeya セットアップ レディース パンツスーツ 3点セット シフォン カーディガン パンツドレス ゆったり 大きいサイズ 体型カバー カジュアル お洒落 シンプル フォーマル 上品 通勤 ママ 普段着 秋 冬
1. 特長
2. この製品の詳細
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています


Sueeya セットアップ レディース パンツスーツ 3点セット シフォン カーディガン パンツドレス ゆったり 大きいサイズ 体型カバー カジュアル お洒落 シンプル フォーマル 上品 通勤 ママ 普段着 秋 冬

この製品の詳細

ワンピース プリーツ エレガント
ワンピース ロング ニット
ワンピース 花柄 ロング リボン
コート 保温 防寒
ニット セーター 大きいサイズ
ワンピース レース ロング
素材
ポリエステル
ニット
ポリエステル
ポリエステル
ニット
ニットブラウス レース 花柄 パフスリーブ
シャツ サテン 長袖 タック
カーディガン ニット ふわふわ
ニット セーター レース
セーター ニットベスト
パンツスーツ 3点セット 大きいサイズ
素材
コットン+ポリエステル
ポリエステル
ニット
ニット
ニット
ポリエステル



Sueeya セットアップ レディース パンツスーツ 3点セット シフォン カーディガン パンツドレス ゆったり 大きいサイズ 体型カバー カジュアル お洒落 シンプル フォーマル 上品 通勤 ママ 普段着 秋 冬

カスタマーレビュー - Sueeya セットアップ レディース パンツスーツ 3点セット シフォン カーディガン パンツドレス ゆったり 大きいサイズ 体型カバー カジュアル お洒落 シンプル フォーマル 上品 通勤 ママ 普段着 秋 冬

うっちー
4.0 out of 5 stars
体型カバー、色々使い勝手もよし!
高校の卒業式に着ました。太ってしまいスーツがパツパツで慌てて購入…中のタンクトップは着ずに、白いフワッとしたブラウスを着用しました。春らしくなりパンツの長さも良かったです。ウエストは少し大きめでしたが そのまま腰履きしました。上着が長めなので尻が隠れて良いです。スーツを試着なしに買うのは不安ですが この服なら値段も格安だし試着なしでも 大丈夫。 ちょっとした時に とても使いやすい服だとおもいます。
Reviewed in Japan on March 2, 2020
MAPPY
1.0 out of 5 stars
残念な素材
重たく分厚い上に、ビヨンビヨンに伸びるジャージのような素材。まず、暑い季節にこんな素材の服は着ない。 サイズが「ゆったりとしたデザイン」を通り越してだらしないほど大きい。写真のようなキチンと感は、いっさい出せません。迷わず返品しました。
Reviewed in Japan on September 26, 2019
Amazon カスタマー
4.0 out of 5 stars
ズボン丈は下ろせません。
洗えて、気兼ねなく使用出来満足です。 シワにならず~安価で購入したようには見えません。ズボンの丈が短すぎて~裾は下ろせなかったので腰で履く感じで誤魔化しました。
Reviewed in Japan on July 19, 2021
すずき☆
5.0 out of 5 stars
私でも入った
体型が変わりなかなか入る服もなく、どうしようと思っていましたが、黒で、ちょっぴり細見え効果あり^_^
Reviewed in Japan on October 16, 2021
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
良かった。
母のために買ったのですが、ゆったり着れ、それなのにスッキリ見えると喜んでました。
Reviewed in Japan on September 29, 2020

5.0 out of 5 stars
ぜひぜひ。おすすめです
この金額でこの商品。買ってよかったです。ウエストがゆるいとかいてあったのでワンサイズさげてちょうどよかった。生地も薄くなくホント素晴らしいです
Reviewed in Japan on April 11, 2020
小林亜矢子
1.0 out of 5 stars
臭い
とにかく臭い。体臭のような臭いが酷く袋を開けていると部屋に臭いが残り申し訳ありませんがすぐに捨てました。
Reviewed in Japan on December 21, 2021

3.0 out of 5 stars
サイズはぴったりでした
サイズはぴったりで、パンツの丈も丁度良かったです。 生地も厚くなく薄くもなくで良いのですが 安っぽくみえるかなと(安いから仕方ないです) 仕事で総会の時に着ようかと思ってます。
Reviewed in Japan on November 26, 2019
amanzo
2.0 out of 5 stars
思ったより使えそう
踏まれたような白い跡があった。 洗濯したら取れましたが。 タグが怖い。 透け感はなかったので思ったより使えそうです。
Reviewed in Japan on January 5, 2020
まきぽよ
5.0 out of 5 stars
ゆったり
届いたときに妊娠発覚だったのですこしゆったり感が助かりました。
Reviewed in Japan on February 7, 2021
ばーちゃん
1.0 out of 5 stars
思った感じではなかった
他のレビューでタンクトップが小さめなのでワンサイズ上がいいかもって言うのを見てLサイズを購入しました。タンクトップはちょうどよかったのですが、パンツが大きくてブカブカでした。みるに耐えないフォルムとなり返品しました。
Reviewed in Japan on November 17, 2019
マンモス
3.0 out of 5 stars
すぐ届けてもらえて本当によかった!
すぐ届けてくださって本当に助かりました。私の体型が普通ではないので、袖が短くウエストがユルユルでした。でも大活躍ですしこれからも沢山着そうです^_^
Reviewed in Japan on April 1, 2020
カリメロ
2.0 out of 5 stars
サイズ
サイズ感が大きすぎます。
Reviewed in Japan on March 18, 2020
櫻井牧子
3.0 out of 5 stars
まぁまぁ良かった
生地はしっかりしていたが、 少し大きかったた。
Reviewed in Japan on March 24, 2020
Amazon カスタマー
2.0 out of 5 stars
材質
材質が写真で想像していたのと違った
Reviewed in Japan on November 22, 2019
ココ
5.0 out of 5 stars
面接に利用しました
急にバイトが入り必要になって慌てて頼んだけど、早い郵送で間に合ったし、なかなかよかった。
Reviewed in Japan on August 2, 2021
somiya
5.0 out of 5 stars
セット
上着の2点は丁度良かったですがズボンがすごく大きかったです。ダボットした感じでした。
Reviewed in Japan on December 13, 2020


Sueeya セットアップ レディース パンツスーツ 3点セット シフォン カーディガン パンツドレス ゆったり 大きいサイズ 体型カバー カジュアル お洒落 シンプル フォーマル 上品 通勤 ママ 普段着 秋 冬

この製品を見たお客様はこれも見ています

(スイーヤ)Sueeya スーツ レディース パンツスーツ 上下セット グレンチェック 着痩せ テーラード ファッション ワイドパンツ 九分 おしゃれ 2点セット 春 秋 冬 通勤 フォーマル OL
パンツスーツ レディース ビジネス レディーススーツ ノーカラー スーツ リクルートスーツ (9号, ネイビー)
[nissen(ニッセン)] オフィススーツ パンツスーツ 上下 セット 洗える ストレッチ ロング丈 レディース グレーストライプ 11号
パンツスーツ パンツ ドレス 結婚式 入学式 卒園式 フォーマル パンツスタイル パンツスーツ スーツ レディース 二次会 カジュアル
(スイーヤ)Sueeya スーツ レディース パンツスーツ 2点セット 九分丈 折袖 ストライプ 着痩せ 体型カバー おしゃれ ファッション 大人 女性らしい スリット セットアップ フォーマル 上品 通勤 OL
[ニーマンバイ] 秋 冬 セットアップ スーツ ワイドパンツ 九分丈 ジャケット 無地 通勤 フォーマル ファッション 2点セット スーツセットアップ上下 ボレロ 長袖 襟なし 丸首 ラウンド ショート丈 ミモレ ガウチョパンツ フレア ボタン ビジネス スクール セレモニースーツ 冠婚葬祭 お宮参り ママ ミセス エレガント オシャレ かわいい ツートン きれいめ セット グレー 1A-N13-GY2XL
(イノ)Yino スーツ 上下 2点セット 九分丈 レディース パンツスーツ おしゃれ 大人 着痩せ 女性らしい パンツ セットアップ フォーマル 通勤 OL
AIYUEFAN パンツスーツ レディース 秋冬 春 ワイドパンツ おしゃれセット 気質 2点セット セットアップ OL通勤 着痩せ


Sueeya セットアップ レディース パンツスーツ 3点セット シフォン カーディガン パンツドレス ゆったり 大きいサイズ 体型カバー カジュアル お洒落 シンプル フォーマル 上品 通勤 ママ 普段着 秋 冬
Web Analytics Made Easy - Statcounter